みきじろう整体の院内風景を写真でご紹介します(2013年版)

03-6805-1079

みきじろう整体の院内風景を写真でご紹介します(2013年版)

2013/06/12

みきじろう整体の院内風景を写真でご紹介します(2013年版)

カテゴリー:

みきじろう整体には女性のお客様が多く、今は8割弱ぐらいが女性です。
でも、男性も徐々に増え、カラダの感覚が鋭い敏感な人が増えてきました。
強い刺激よりもソフトな刺激を好み、カラダの変化もきちんと実感できる人。 

そんな方々は、院内の雰囲気や空間にも、やはり敏感。
みきじろう整体の小物やらにもきちんと反応してくれます。
※施術後、カラダが楽になると周りの景色も見えるようです。

来てからのお楽しみとも思いましたが、みきじろう整体ってこんな雰囲気、
少しでもイメージしていただければと思い、院内を少しばかりご紹介します。

welcome

ようこそ、みきじろう整体へ!玄関の飾りはシンプルに。

waiting space

待合スペース。待ち時間にツボマッサージをどうぞ。

table 

カウンセリングスペース。ブロックや紐などを使い、
カラダの歪みなどを説明します。うちわもありますよ。

block

カラダの説明にはこのブロックがとても便利。
この道具のおかげで、説明が上手になりました。

training goods

姿勢体幹トレーニングのグッズやおすすめの本などを収納。
見せる収納って感じ。本は貸出しもできます。要返却ですよ。

boll

院内のアクセントにもなるバランスボールとストレッチポール。
押し入れに眠っているバランスボールは出しておきましょう!

7-green

開業時に友人に贈っていただいたゲッキツという観葉植物。
葉が多くあることから、多くのお客様に来ていただけるように、
願いが込められております。看板もないマンションの一室に、
本当にお客様が多く来ていただけて、感激でございます。

kirie

第一子が誕生した時にお客様のチバさんから頂いた切り絵。
チバさんのオリジナルです。めでたいオーラが出ております。

picture

月の満ち欠けてぬぐいとグレゴリー・コルベールの写真。
てぬぐいの方は、お客様の桜子さんからいただきました。

picture

おなじく、グレゴリー・コルベールの写真です。
これが一番好き。姿勢がスッとする感じがします。

picture

友人の写真家・渋谷さんの作品。ある国から賞をいただいたとか。
アナログの写真で手焼きプリントなので、見ていても飽きません。

tenugui

整体の施術などで使っている、手ぬぐいです。
右側は古くなった手ぬぐいをマスクとして再利用。

toilet

トイレの片隅の様子です。海をイメージしています。
ウミガメのハガキはお客様のハトミさんから頂戴。

skull 

頭蓋骨の模型ですが、カラフルな方が怖くない?  

saola

友人のアーチスト・サオラさんのオブジェ作品。
みきじろう整体のありがたい守り神になっとります。

deco 

初めてのお客様にはおみやげを渡しております。
オリジナルなチロルチョコです。

hikoki

幸せの黄色いヒコーキ。ベランダにぶら下げています。

みきじろう整体の院内全体は、こんな感じですね。
みなさんに居心地が良いと言っていただけております。
では、お会いする日を楽しみにしております。みきじろう♪

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ