【終了告知】3回お試し整体コースは2017年8月末で一旦終わります!

03-6805-1079

【終了告知】3回お試し整体コースは2017年8月末で一旦終わります!

2017/08/13

【終了告知】3回お試し整体コースは2017年8月末で一旦終わります!

カテゴリー:

 

3回お試し整体コースは2017年8月末で一旦終了します!

2015年の1月に始めた3回お試し整体コース。2年半続けてみました。
下記に3回お試し整体コースを始めた当初の想いを残しておきますので、
このページを初めて訪れる方はさらっと一読いただけると幸いです。

3回お試し整体コース、狙い通りの効果がありました。
単純に料金がお得なだけのクーポン的な位置付けではなく、
当院の方針、人間性、3回受けてみた心身の変化(基本週1回を3回)を
ご自身でしっかり味わい、その後継続して身体の建て直しを開始する意思を
固める期間としての3回お試し整体でした。

初回でこのお試しの意図を説明して納得していただいた方だけに
お試し整体を受けていただきました。

おかげさまで3回お試しだけして終わりの方はほとんどなく、8割強の方が継続来院を
決めてくれました。ありがたいことです。

なぜ3回お試し整体を終了するのか?

単純な理由です。お受けする枠が足らなくなってきたからです。

既存のクライアントさんが入る枠を無くしてまでご新規をとる必要性はありません。
今、継続して来院してくださる既存のクライアント様が最優先です。

そういうわけですので、どうかご理解ください。

もう一つの理由。

3回も必要ないと感じたからです。

時間も枠もモッタイナイと感じました。お試しの方も2回目で充分すぎる心身の変化を
感じてくれているところをみると2回でお釣りがくるぐらいかなぁと…

以上2つの理由をもって3回お試し整体コースを8月末で一旦終了とさせていただきます。

一旦終了というのが気になりますよね?

そう、一旦終了というのは、3回お試しを無くして2回にするのです。

そして、10日間の期間で2回受けることを条件とします。例外は認めません。

初回:当院の方針、検査、施術(1回目は筋骨格メインの調整)

2回目(初回から10日以内の来院):内臓と頭蓋骨の調整

という流れ。

初回は一般的に広まっている整体の認識である骨や筋肉の調整を体感してもらい、
2回目で世の中ではまだまだ浸透していない内臓調整や頭蓋骨調整を体感していただきます。
慢性の不調は骨や筋肉の調整だけでは片手落ちなので、身体の中にある内臓と司令塔である脳の
調整が大事なのです。

この2回お試しでは、あくまでもみきじろう整体の方針を知り、施術を味わっていただき、
3回目以降みきじろう整体に身体をお任せしたいとお気持ちを固めていただく期間です。
なので、本番(不調の解消に向けた施術計画)は3回目からという認識でよろしくお願いします。

※急性の方(ギックリ腰など)はお試しではなく初回から正規のコースでのお申込みをお願いします。お試ししている場合ではないですから。

というわけなので、後日改めて進化版お試しコースを発表します。

取り急ぎ今回のお知らせはここまでです。

3回お試し整体受けたい方は8月末までにご予約を!(下記をお読みいただくことをオススメします)

↓初めてこのページに来た方へ せっかくなので3回お試し整体コースの誕生秘話(?)をお読みください。

みきじろう整体は2年前からお得な初回割引お試しコースを廃止しております。

確かにお得な初回割引は集客できましたね。たくさんの方にお越しいただきました。

しかし施術を受けて当院の理念や施術方針に賛同して継続してくださる人もいれば、
やはりお得感だけが基準のいわゆるクーポン族と呼ばれる残念な人達も同時に呼び込んでしまいました。

そういうお得感重視の方が来ると明らかに「場」が乱れました。最初はよく分からなかったのですがどうも院内の空間が重苦しい感じになるのです。次の方への施術の精度にも影響するほどです。

言葉悪いですが、お得感重視の人は施術方針だとか理念とはどうでもよくて、自分の身体と向き合うなんて姿勢はサラサラない人達です。カウンセリングをしていてもそれが明らかです。
人の話をまるで聞いてないし(全員共通)、なんだか生き急いでいるように見えます。すぐにベッドに横たわろうとするし…(苦笑)呼吸も浅いし…(全員共通)

だから敷居の高いお店の「一見さんお断り」の気持ちがよく分かりました。会員制の意味がよく分かりました。(当院はそこまでシビアにしないのでご安心くださいね)

その時そういう人が来ないようにしなければいけないと痛感しました。たとえ売上が落ちたとしても、自分にとっても当院をご贔屓にしてくれるクライアント様にとってもこの大切な「場」を乱されるようなことがあってはいけないと思いました。大事な城を守らなければいけません。

初回お試し割引を廃止したのはみきじろう整体の「場」を守るためなのです。

さて、前置きが相当長くなりました。申し訳ありません。

タイトルにもありますように、今年から始めるお試し3回整体コースは決してお得な割引のためのサービスではありません。3回受けていただく理由もありますし、受けていただく方には条件を付けさせていただきます。

では詳細を下記に。

【3回お試し整体コース】 初めての方限定です!【毎月5名限定】※終了しました!

★料金

カウンセリング+全身整体(頭蓋骨調整・骨盤調整・内臓調整)3回分 
→ お試し価格10,000円
《通常価格 初回8,000円+2回目6,000円+3回目6,000=20,000円》

★条件(必ず読んでください)
・1ヶ月以内に3回整体を受けていただきます。
(例:1/15が初回だとしたら、その日から1ヵ月以内(2/14まで)に残り2回を受ける)
・初回の時に残り2回分の予約日時を決めていただきます。
 ※途中の解約には応じられませんので予めご了承くださいませ。
・予約フォームに関して(http://mikijiro-seitai.com/contact
ご希望コースは歪みスッキリ整体(基本)コースを選択してください。
ご希望日時はまずは初日の希望日だけで大丈夫です。2回目以降は1回目の施術後に決めていただきます。
問い合わせ内容の欄には必ず、「3回お試し整体コース希望」とお書きください。またお試しコースを受ける理由、またはお悩みの症状などを詳しく記入してください。この欄が空白の方はお断りします。また返信のやりとりが遅すぎる方もお断りさせていただきます。(返信が2日以上かかるなど)

 

★3回お試し整体コースの目的

① ご自身の心と身体の状態を知っていただく
初回カウンセリングや検査で、これまでやってきた身体の使い方や生活習慣を見直して、今の状態を知っていただきます。

②当院の施術や方針を理解していただく
一回受けていただいたことで当院の施術効果や方針を理解していただけたかと思います。また一回目の施術の効果が二回目の来院でどうなっているか確認することで、あなたの身体の状態(持続力や癖)をより深く理解することができます。

③ご自身が今後自分の身体をどうしていきたいのかを一緒に考える
3回受けて1ヶ月ほど経過しますので、身体の変化はもちろんご自身の意識もなにかしら変化します。この変化を大事にして今後の身体作りの準備に入っていただきます。

★3回お試し整体コースを受けていただきたい方
・生理痛・生理不順・便秘・冷え性で長い間お悩みの方(もうこんなものだと思い込んでいる方)
・不妊症でお悩みの方(一番受けていただきたいです)
・病院にいっても中々お悩みの症状(肩こり・腰痛・頭痛など)が改善されない方
・ストレスで心身共に疲れて自律神経失調症と診断された方
・初めて整体を受けてみたいが躊躇している方
・今の自分の身体を本気でなんとかしたい、向き合いたいと思っている方
・歌手・ミュージシャン・ダンサーなど身体感覚が大切な仕事をされている方

★なぜこの3回お試し整体コースをつくったのか?


理由は2つあります。
一つ目はこれまでも施術を通してずっと感じていたことですが、整体を受けるとその場で劇的に変化して痛みが一瞬で消えるような幻想や妄想を抱いている人がまだまだ多いなぁと…(一瞬で消えるときもありますが)

当院の整体方針(http://mikijiro-seitai.com/about)にもありますように、その人の年齢の数だけ身体の歴史が刻まれています。生活スタイル・仕事の内容・動きの癖・怪我や病気の既往歴などが身体に染みついていて、それが基準になって良くも悪くも今の身体になっています。
ですから、あなたが長年かけて作ってきた身体が気に食わないからといって、一回で一瞬でチャラにしようという考え方は身体に対して失礼だと思うのです。変です。
整体は一発屋ではないのです。そこのところよろしくと伝えたい。

二つ目は先日書いた年始のご挨拶(http://mikijiro-seitai.com/column/news/5438.html)の中で「不妊症をなくす」ことにみきじろう整体は本腰を入れて活動すると誓いました。
不妊症で悩んでいる女性の多くが、今までやってきたことに自信をなくし、これから先も何を選択し誰を信じていけばいいのか分からなくなってる現実があります。また新たに整体を選んだとして、方向性を変えることへの不安と怖さがあると思います。当然だと思います。

だからこそ、今の現状(身体と心の状態)を知り、向き合うための時間として3回じっくりと整体を受ける意味があると考えます。その過程でご自身の気持ちを整理していただきたい。

この3回お試し整体コースを作ったのは不妊症をはじめ中々世間では理解してもらえない女性のお悩み(生理痛・生理不順・冷え・便秘・子宮筋腫など)を抱えているすべての女性のためだと言っても過言ではありません。

一つだけはっきりとお伝えしておきたいことがあります。
それは、一回だけの施術であなたのことを理解することなんてできないし、私のことをすぐに信頼していただける自信もございません。

整体で身体を治すという感覚ではなく、身体が自力で治せる(自然治癒力)ようになる土台作りのお手伝いをするのが整体の役目。そのためにはある程度施術の回数を積み重ねることが必要になります。その積み重ねの過程で起こる身体の変化や心(意識)の変化をあなたと私でシェアをしながら信頼関係を築けていくのが理想と考えています。実際そういう風にしてみきじろう整体はやって
きております。

ですから、快適で健全な身体を前向きに取り組む意志があるのでしたら、しっかり通っていただく前提で来てほしいので、あなたにも取り組む準備をしていただきたいし、そのための準備期間が必要だと思いました。初回のみのお試しでなく、3回しっかりとみきじろう整体を体感していただいた上で、当院の施術方針に納得していただき、ご自身の気持ちを整えて次へのステージに進んでほしいのです。

もし、3回お試しをして最終的に通わないという結果になったとしても、この3回みきじろう整体を受けた期間というのは、あなたがご自身の身体と真剣に向き合った貴重な時間であり、今後もご自身の身体に慈しみと労りの気持ちを持つきっかけは作れたと思っています。

 

「始めは全体の半ばである 」

古代ギリシャの哲学者プラトンの言葉ですが、かなり的を得ています。さすが。
 
はじめの一歩が一番しんどい。不安だし。だから現状維持のままが楽。
でもそれさえ踏み出してしまえば、あとは慣性の力でどんどん前に進んでいくものです。
 
ますば動いてみませんか?

 

【再度確認のために】

予約フォームに関して(http://mikijiro-seitai.com/contact
ご希望コースは歪みスッキリ整体(基本)コースを選択してください。
ご希望日時はまずは初日の希望日だけで大丈夫です。2回目以降は1回目の施術後に決めていただきます。
問い合わせ内容の欄には必ず、「3回お試し整体コース希望」とお書きください。またお試しコースを受ける理由、またはお悩みの症状などを詳しく記入してください。この欄が空白の方はお断りします。また返信のやりとりが遅すぎる方もお断りさせていただきます。(返信が2日以上かかるなど)

kanban

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ