人生を快適に過ごすには、快適なカラダに整えることが大切!

実際にカラダが整うと、どうなるのか?まずは、下の画像をご覧ください。
見た目がすっきりします。目に見えませんが、軸が通り、カラダが安定します。
ここが重要ですが、カラダが安定している状態は、リラックスできるということ。

力まず楽に動け、地に足がついた感覚になり、力を発揮しやすくなります。
土台が安定するから、上半身はリラックスできます。肩こり、腰痛、頭痛などは、
カラダの土台が安定していないため、起きているといっても言い過ぎではありません。

block

肩こりや腰痛も起きにくくなります。気にならなくなると言った方が正しいですね。
エネルギーの流れもスムーズになり、人間はスピリチュアルな存在だから、
カラダを通るエネルギーの流れを良くしておくことは非常に大事!

軸が入ったカラダは動きやすく、カラダも軽く感じられます。
感覚があまりにも鈍くなりすぎてしまうと、整う感覚も分からなくなり、
強い刺激だけを求め、マッサージでしかカラダの変化を感じられなくなります。

これは本当にモッタイナイ。

「カラダが整う」感覚を味わっておきましょう!
年齢は関係ありません。快適なカラダはすぐには手に入りません。
自分自身の感覚を磨くこと。みきじろう整体はそのお手伝いをするだけ。

歪んでいることを受け入れ、正しい状態に直す。
その変化を自分の感覚でしっかりと味わいましょう。
重力があるこの地球上で動いてたら、絶対に歪みますから。
歪んだなぁと思ったら直せばいいのです。その意識こそが大事。

整体師も人間ですから、みなさんと同じなんですよ。だから整体師も、
定期的に信頼できる先生にカラダのメンテナンスをしてもらっております。

人生を快適に過ごすためにも、あくまでも、快適なカラダが必須です。
整体をきっかけにカラダの感覚を磨くことに目覚めてくれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です