エステティシャン1年生の2回目の施術「ええ!5キロ痩せたの?」

エステティシャン1年生の女性が2度目の来院。1ヵ月ぶりですが、
その後の経過を聞くと身体がかなり軽くて動きやすく、
そのおかげでウエイトも減ったとのこと。  

何キロぐらい減ったのと聞くと、なんと5キロ!(マジですか)

いろんな条件が揃ったのでしょうね。それにしても5キロとはびっくり仰天です。
やつれたわけでもなく、猫背も改善してたし。若さってものすごいなと感じた次第。

何事も早めの対処が肝心ですね。確かに若者の回復力・改善力はたいしたものです。
でも、歳をとっていても、大事に身体を使っている人は何歳であろうと、
回復力・改善力は高いです。誤解のなきように。

道具も大事に使うと長持ちします。

壊れてから修理ではなく、マメに調整する感覚を持った人が良くなっていきます。
整えて寝たら治ってる身体が一番いいですね。理想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です