「施術前と施術後では、顔や体のラインや雰囲気も変わります」Sさま

今回はSさまより、嬉しい感想文をいただきました。
ほんわかとしていますが、仕事はかなりデキル女性です。

Sさまは、定期的なカラダのメンテナンスを大事に考えてくれております。
ボロボロになる前にメンテナンス。これをきちんと守ってくださっています。

以下、感想文の内容になります。お読みいただけると嬉しいです。

S.Eさま

いつも施術前と施術後では、顔や体のラインや雰囲気も変わります。

友人たちからの評判で、何やらすごい整体があると聞いて通い始めました。
施術は手を軽くそえるだけだったり、今までの整体とはちがっていて、
でも、その効果はてきめんです。

私は中学生の頃から、たくさん歩くと右の股関節が痛くなり、
ここ数年は少し歩いただけで痛み出すことがありました。

通いだして、2~3回目ぐらいの時に「最近、ぜんぜん股関節が痛くならない!」と、
ふと気がつきました。その後はたくさん歩いても、股関節が前のように痛みません。

過去に、股関節の痛みで、他の整体に通ったことがあるのですが、
なかなかよくならず、数回で効果がでたことは初めてでした。
痛みがなくなったことだけでも、ありがたく思います。

いつも施術前と施術後では、顔や体のラインや雰囲気も変わります。

先日、自分の姿を鏡で見た時、なんかモサッとして、膨らんでいるような感じでした。
施術後に鏡を見ると、体のラインも醸し出す雰囲気もすっきりと変わっていて、
自分の一番良い状態に戻してもらえたような感じでした。

また、疲れると何もないところでつまずいていたのですが、いつの間にかなくなり、
脚や肩のラインが変わる・靴がゆるくなる・痩せる・階段を昇るのが楽になるなどなど、
他にもあると思いますが、思いつく限りでも、通い始めてからいろいろな変化がありました。

それと、自分の体の状態がわかるようになったことも良かったことのひとつです。
体がずれてきた時に違和感を感じるようになり、体の状態を気にかけるように。

そうなると、整体の効果もわかりやすくなります。
教えていただいたストレッチを毎日、ほんの数分やるだけで、
良い状態を長く保つことができるのも嬉しいです。よくサボってますが…

そして、毎回そうなのですが、内側のバランスも整えてもらっているようで、
帰り道はいつも「がんばろーーー!!!」と、とてもやる気に満ちて、
スッキリとした気持ちで帰っています。

みきじろう整体は、自分にとって良い状態に戻していただき、
明日からまた頑張るための活力をもらえる所です。

行く度に、パワーアップ!進化するみきじろうさんなので、
これからもどんな施術が受けられるのか楽しみに通わせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です