「細胞が開く感覚を生まれて初めて体感」40代・アーティスト・Aさま

素敵な感想文をいただきました。 アーティストのA様。国際的に活躍されています。

舞台や人形劇などの演出を世界各国でやられ、英語もネイティブ並みにペラペラで、
外人さんをご紹介していただいた時も、僕の言葉を全部、完璧に通訳してくれました。

A様の話はいつも楽しく施術中も笑いが絶えず、こちらが元気になるぐらい。
これからも世界に向けて活躍してください!体のメンテナンスで応援しています。
※腰痛・体の歪み・パフォーマンス向上の改善が目的です。以下、感想文になります。

A.Yさま

呼吸の通り道が頭のてっぺんから足の指先まで抜けるので、内臓が活性化されます。
また、視覚や聴覚が鋭く広がるのを感じ、帰りの電車では穏やかな心持ちで、
携帯の狭い画面をついつい見てしまう癖を忘れる程です。

私は極度の冷え性ですが、足の裏の施術では、先生の手が熱さを増しているのを感じます。
少し手を当ててもらっただけで、 数日間体の芯まであたたかく、冷えを癒してくれます。

中でも一番気持ちいいのは頭蓋骨の施術で、頭や顔全体にエネルギーが行き届くと、
あらゆる神経がリラックスでき、普段、たどりつけない深い眠りに一瞬落ちます。
その数分間の眠りのおかげで、施術後は頭がスッキリとします。

顔全体の細胞が開く感覚を、生まれて初めて体感しています。

作品の制作ため、気づかない程、疲労した両手首からもコリがスーっと抜けていて、
指先がとても軽くなります。ここ数年の通院で、体が自然調整を行うようになり、
以前からのカラダの癖が徐々にとれ、必要に応じて力めるようにもなりました。

施術後の両脚の軽さは、通院以前の自分の歩き方を想像できない程です。
まだまだ所々に残る癖を、定期的な調整を重ねながら徐々に少なくし、
シンプルで無駄のない体をつくっていきたいです。

1ヵ所、力を抜くことを体得すれば、他の部分も解放される喜びを実感しています。
目に見えない分、実感できることが大きいです。いつもどうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です