「みきじろうさんにしか使えないエネルギーがある」60代女性Tさん

今回、感想のお声をいただいたタマラさんはヒーラーです。

タマラ・ヒーリングの創始者であり、「タマラエナジー」というエネルギーを使って、
人々が自分らしく、いきいきと生きるためのサポートを世界中で活動されています。

タマラさんが来る以前は、胡散臭い自称ヒーラーが何人か来ていましたが、
「人としてどうなん?」というタイプばかりでした。なので自称スピリチュアルと、
名乗る方が来ると、僕は遥か彼方、イスカンダルあたりまでドン引きしておりました。

でも、初めて「こういう人が本当のスピリチュアルな人なんだ」と思いました。

純粋な想いを抱いて日々、タマラエナジーを普及する活動をされています。
60代とは思えないほどの行動力で、国内だけでなく世界中、飛び回っています。
ここまで身を削って活動される方はいないと思います。毎日2~3時間しか寝ないとか。

そんなタマラさんが、毎月メンテナンスに通ってくれています。ありがたや…
なんせ見えない世界が見えるので、みきじろうが持っているエネルギーなども、
こと細かに実況中継してくれるのがありがたい。

なにやら、僕しか使えないエネルギーがあるようです。(自覚なし)
タマラさん経由でたくさんの人が来院してくれ、いいご縁が繋がりました。
※出会いのきっかけを作ってくれた、T氏のぎっくり腰にも改めて感謝です。

タマラさんが活動されている「タマラ・アソシエーション」のサイトです。
イキイキと生きたい人におすすめします。自立した方が多く参加しています。

なお、今は月1ペースで、交通事故の後遺症による首の不調の改善と、
世界中で活躍できる体力作りが主な目的です。以下、感想文になります。

tamara

毎月一度、みきじろう整体に通っています。
65歳の私の体を健やかに保つうえで、欠かせない一日になっています。
おかげさまで、いつからか肩こりがすっかりなくなりました。

ひどい肩こりで悩んでいたのですが、今は何も凝りを感じません。
身体の歪みやズレがないので、懲りなくなったのだと思います。
また、背筋が伸びて、呼吸がとても楽になっています。

姿勢も良くなり、仕事上での見栄えも良くなっています。
自分では出来ないことだから、みきじろうさんに委ねています。
施術を受ける度に学んだことを活かしていたり、
エネルギーの動きや質が変わったのを感じるのもとても楽しみです。

みきじろうさんにしか使えないエネルギーがあるのも、
いずれ大きく化けるであろう姿がイメージ出来て、とても期待しています。
月に一度の訪問を続けていることが、私には楽しみでもあり、お得でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です