「自分の軸を取り戻す場所」40代女性・会社役員・Kさん

03-6805-1079

「自分の軸を取り戻す場所」40代女性・会社役員・Kさん

2014/10/23

「自分の軸を取り戻す場所」40代女性・会社役員・Kさん

カテゴリー:

今回、感想をいただいたKさんは、毎月、広島から通ってくださっております。
といっても、東京で経営・自己啓発などのセミナーに参加されているので、
そのついでに通っていただいているわけでして…

でも、かれこれ3年のお付き合い。石の上にも三年。しかも遠距離。
いつもいろんな学びを追及実践され、お会いするたび輝きを増すKさん。

「今月はどんなセミナーですか?」と聞くのが挨拶になっていて、
僕が知りえない世界を垣間見せてくれたりして毎度、刺激を受けます。

Kさんは何に対しても、素の感覚で味わう姿勢がとても心地いいです。
楽しんでみる、味わってみるという姿勢。大事です。

※現在は、月1ペースで「整体×姿勢体幹コース」を受けています。
主に、姿勢改善・パフォーマンス向上が目的。以下、感想文となります。   

Kさん

自分の軸を取り戻す場所~心を整えるには体もしっかりしないとね~

「せっかく東京へ行くなら、プロから体幹トレーニングとか受けてみれば?」
日々の生活やこれからの人生に迷う私に、ある人がアドバイスしてくれました。
「どうしてここにたどり着いたの?」と聞かれると、やはり直感なのでしょうね。

HPを拝見し、出会ったのがみきじろう先生です。「ここ心地よさそうだな~」
って思ったんですよね。 上京が決まると、すぐに予約をお願いしています。  

私は小学生の頃、大きなケガをし、
それ以来何をするにも、その痛みを理由に、自分に制限をかけてきました。
もちろん、大きな痛みと戦い、のりこえるまで時間がかかったからではあるのですが、
自分をかばうための動きが歪みにつながり、体も心も後ろ向きになることが増えていました。

そんな中でも、体を動かすこと、体の声を聴くことが大切なんですよね。
その方法を分かりやすく教えてくださるのが、みきじろう先生と思います。
実は、すごい技術を持って、調整してくださっているのだと感じます。
とっても気さくでさりげないので、当たり前のようにスルーしまいがちですが。 

私にとってみきじろう整体は、仕事やプライベート・人間関係などで知らず知らずのうち疲れ、
歪んでつまった心と体を解放させ、自分の軸を取り戻すことのできる心地の良い場所です。  

いつも、私の他愛もないおしゃべりを聞いてくださりながらも、
いつの間にか、みきじろうワールドに引き込まれていくんですよね。

ゆっくりリラックスの日もあれば、がっつりトレーニングの日もありますが、
このメリハリも私にとっては、とてもありがたい気づきの時間となっています。
自分のことって実は、自分が一番わかっていなかったりするもので、
そのことに気づかせてもらえる貴重なチャンスでもありますね。

バレエシューズ

アクティブに活動できるのも、みきじろう先生のおかげです。

大人になってはじめたクラッシックバレエも、おかげさまで、
トウシューズをはいて、レッスンする許可をいただけました。夢が叶いました!
いつもありがとうございます!遠距離通院ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ