「基礎体温のリズムが改善しました!」20代女性・OL・Kさん

月の周期でカラダに変化が起こる女性は神秘そのものです。
今回感想文を書いてくださったKさんは、生理不順でお悩みでした。

でも、整体を2回ほど受けてすぐにカラダに好影響が出たようです。
kさんに全面的に信頼してくださっているのを毎回ヒシヒシと感じます。
これはとても大切なことで、信頼関係が築けてこそ、施術はうまくいきます。

極端な話、何をやっても効いてしまいます。そんな気がしています。
技だけではない何かみえないものを大事にしたいと常に思っとります。
※月1ペースで通院中。当初は生理不順の改善が目的(現在はほぼ改善)

Kさん

基礎体温のリズムが改善

みきじろう先生にお世話になり約半年、体のリズムが改善されていくのを実感しています。
生理不順で悩んでいた私は、ご縁があり、みきじろう先生の整体に通うようになりました。
体の歪みを治し、骨盤矯正をすれば少しでも良くなるのではないかと考えたのです。

整体といえば、痛いイメージですが、みきじろう先生の整体はまったく痛みがありません。
体に触れているのか、よくわからないくらい不思議な感覚の時もあり、毎回気持ちが良くて、
ウトウトしてしまいます♪施術が終わった後は、いつも体がポカポカで軽くなった気がします。

何度か通ううちに、基礎体温も高温期と低温期がバランスよくなっていき、
生理不順も改善してきているのを実感しています。適度な運動や悪い部分だけではなく、
体全体のバランスを整えることが大切ということを先生に教えてもらいました。
すごく悩んでいたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

みきじろう先生、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です