「元の位置に戻り、身体が軽くなるのを感じる整体」20代Oさん

みきじろう整体には、医学生も来られます。
Oさんとは、およそ2年ぐらいのお付き合い。
2ヵ月に1回ペースで施術させていただいています。

医学生の勉強時間は半端ないですね。みきじろうには無理です、はい…
Oさんは医学の勉強の傍ら、バンドでベースも弾いております。かっちょええがな。

頭でっかちで理屈重視で考えるタイプのお医者さんも、中には多いと思いますが、
いろんな考え方を素直に受け入れ自由なマインドで学ばれているOさんは、
確実に素晴らしい医者になられるでしょう。以下、感想文になります。

Oさん

元の位置に戻り、身体が軽くなるのを感じる整体

みきじろう先生の整体と出会ってから、かれこれ2年以上経ちます。
私は医大の学生で、試験勉強やレポート作成のため、
机やパソコンと向き合い、肩や首に常に力が入っていました。

また、知らず知らず、身体の片方に力が入っていたため、
バランスが悪く、さらに疲れが溜まるようになっていました。

ところが、先生の整体を受けると、その身体のバランスが不思議な感覚で修正され、
身体が軽くなるのを感じます。また、無理やりで、痛みを伴うものではなく、
ごく自然な感覚で、身体が調整されていくイメージです。

先生は、体幹を支える筋肉や、その支配神経などに語りかけているのでしょうか。
整体後は身体が温かく、とても心地良い状態です。左右のバランスが修正され、
同じ作業をしても、あきらかに疲れがたまりにくくなっています。  

言葉にするのが難しいです。ぜひ一度体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です