「歩くのが辛くて仕方なかったあの頃が嘘のよう!」70代女性・Kさん

頼先生にお世話になってから、かれこれ5年です。
はじめての時は、まともに歩くことさえできない状態でした。
整形外科の先生に手術を勧められましたが、気が進みませんでした。

そんな時に信頼できる方から、頼先生を紹介してもらい、
これまで整体を受けたことがなく、最初は半信半疑でした。

でも、体の変化を感じられ、痛くて歩けなかったのが、
嘘のように普通に歩けるまでに改善しました。本当に驚きです!
「もう歩けないから……」とすっかりあきらめていた社交ダンスも、
おかげさまで今では週2回のレッスンを受けられるまでになりました。

K.Hさま

歩くのが辛くて辛くて、仕方がなかったあの頃が嘘のようです!
頼先生の整体は技術だけでなく、真摯な姿勢が素晴らしいと思います。

今は整体だけでなく、社交ダンスを楽しむため、
姿勢体幹トレーニングもやっていただいています。
おかげで毎日を楽しく過ごさせていただいています。

今後ともお世話になりますね。本当に感謝しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です