「無理のない個人に合った指導をしてくれます」80代と70代のご夫婦

二人の娘たちが高齢になった私たちの身体を案じて、
多くの先生の中から、みきじろう先生を選ばれたようです。
はじめてお会いして、なんと爽やかで誠実な人柄と直感しました。

お会いしたその日が、筋トレ体験日。以来、三年近くになります。

wh

毎回、私たちの体調を分かってくださった上で、
無理のない個人に合ったご指導をしてくださいます。
今では、あの頑固だったつらい肩こりもなくなりました。

60歳前半の時、外出先で転んでしまい入院したつらい経験があります。
この先、少しでも長く、健康で足腰が丈夫で過ごせたらと思います。
筋力を強くして、不良姿勢に注意(先生がよく言われること)

これからも、みきじろう先生のご指導と、
娘たちの応援を受けてやっていけたらと思います。
今日も姿勢を意識して背筋を伸ばし、鏡をみて外出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です