「体が引き締まり、動かすのが楽しくなっています」40代男性・Yさん

今回、初めて整体を受けました。整体というのは強い力で、
矯正を行うものかと思っていたのですが、施術を受け始めて、
「こんなにソフトなんだ」って感じながら、やって頂きました。

しかし、すぐに変化があり、姿勢が驚くほど良くなったこと、
20代頃から体が左に回らなかったのが、左右同じくらいに、
回るようになって、これにはびっくりしました。

ym

あと、フィットネスクラブに通っているのですが、
整体で体の歪みが修正さたおかげで動きやすく、

バランス良く、力をかけられるようになり、
たるんだ体が以前より、早く体が引き締まって、
体を動かすことが楽しくなっています。

頼さん、またお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です