「私にとってお浄め的な不思議な場所です」40代女性・中医師のYさん

香港で中医師として活躍されている、
葉子さんから嬉しい感想文をいただきました。
独特の感性でいつも僕の施術を味わってくれています。

以下、感想文になります。

みきじろう先生、毎回新しい感動をありがとうございます。
先生にお会いするたび、なぜか治療に行っている意識が薄れてゆきます(笑)
身体の軸やバランスを整えるだけではない、プラスアルファのエネルギーが、
注がれるのを痛感しているからでしょうか?

施術当初から現在まで、毎回注がれるエネルギーの心地よい変化を感じます。
特に今回はこれまで感じたことのない感触で、体感的に「水」や「波」が、
みきじろう先生の手のひらから静かに注がれるようでした。

それはなんともあたたかく心地よいもので、カラダが待ってましたと、
言わんばかりに注がれる水の波動と合流していました。

日頃、あまり意識を向けない自分のカラダ、自分が想うより、
敏感に必要なものを感じているのだなあと感心しました。

シンプルなお部屋の空間も柔らかく、あたたかい光に包まれているようです。
出迎えてくれるさりげないグッズやお写真は、いつもみきじろう先生の、
優しさを表現してくれる立派な立役者です。

カラダは楽になっているのに、また行きたくなる私にとっては、
浄め的な不思議な場所です。いつも全力で、なのに深くしなやかに、
カラダの声を聴きとり整えてくださり、本当にありがとうございます。葉子

IMG_4296

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です