溜まった毒をデトックスするなら、ミネラルファスティングと整体のコラボが最高ですよ。

7日間ファスティングやりました!5キロ減です!

今回で6回目のファスティング。いつも5日間でやってましたが、
今回は7日間にチャレンジ。

要領は分かっているので、ファスティング前の準備をしっかりやって挑みました。

何事も準備が大事ですね。今回は最初から最後までひたすら快調でした。

「食べないなんで信じられない〜」

「空腹に耐えられるか不安…」

などなどやったことがない人にとってはファスティングは未知の世界ですよね。

僕もそうでした。

でもね、これはやった方がいいです。

やれば分かります。やらないと一生分かりません。

身体は天からの預かりものだと思っていますので、

死ぬ時は出来るだけ綺麗な状態でお返ししたいと。

医療技術は進化しているのに、医療費が40兆円を超える異常な日本。

慢性の不調や生活習慣病は医療だけでは直せないとことは
みなさん薄々気づいているはず。

もはや整体だけでも限界だと感じています。

だから、
自分の身体の内側からリセットできるファスティングが有効だと思います。

整体×ファスティング=快適な長持ちする身体へシフトしませんか?

「断食で治らない病気は医者でも治せない」〜ドイツのことわざ〜

ファスティングチャレンジやりませんか?

【こんな人におすすめします】

・花粉症、アレルギーを薬で対処するのはもう嫌だ!

・ファスティングに興味があるけど一人でやるのが怖い

・自己流ファスティングで痛い目にあったことがある

・デトックスしたい

・内臓や血液検査でひっかかったので、自分の身体と向き合いたい

・頭をスッキリさせたい

・婦人科系の問題(生理痛、生理不順など)を解決したい

・健全な妊活をしたい方、また不妊でお悩み中の方

・健 全 に や・せ・た・い 

【期待できるファスティング効果は】(保証するものではありません)

・内臓の疲労がとれて身体が軽くなります(お腹がふわふわになります)

・血液の循環がよくなるので、肩のこりや腰の重さも感じにくくなります
(動きが軽やかに)

・脳内物質が分泌されてスッキリして、前向き思考になります
(イライラ・クヨクヨしなくなる)

・味覚が明らかに変わります(これは驚きますよ!)

・お通じがスムーズになります(排泄する快感を味わってください)

・生理痛が和らぎ、生理不順も整います(ホルモンバランスが正常化します)

・生殖機能が高まり、妊娠しやすい体質に変わります
(妊活の方には必ずおすすめしてます)

【手厚いと評判のサポート内容】

カウンセリング(対面とメールまたはLINEで選択できます)

ファスティング期間中の定期メールフォロー(朝と夜の2回)

ファスティングに関する資料や動画の配信

・不安や疑問やその時々の感情をいつでも相談に乗ります!
(二人三脚サポートの醍醐味です!)

実際のファスティングサポートの流れ

1:ファスティング希望日程(準備食~ファスティング~回復食)を決めていただきます。
今回は3日間か5日間を選択してください。
(お身体の状態によってはこちらから提案する場合もあります)

★5日間ファスティングの場合
準備食 2日→ファスティング 5日→回復食4日(合計11日間)

★7日間ファスティングの場合
準備食 2日→ファスティング 7日→回復食4日(合計13日間)

2:料金(サポート料金とドリンク代と送料)を指定口座にお振込みください。
(お申し込み後に口座をおしらせします)※PayPalでも対応しています。

3:ご入金確認後、カウンセリングシートに記入していただきます。
・対面カウンセリング希望の方は、その場でご記入いただきます。
・遠方の方は、カウンセリングシートのデータ(PDF)を送りますので、
プリントアウトしてご記入いただき、
それを写メしてこちらに送ってください。

ファスティング専用ドリンクをご指定の住所に発送します。
※ファスティング専用ドリンクKALAはオンラインでは販売しておりません。
有資格者からのみ購入できます。
当院はエキスパートファスティングマイスターの有資格者です。

4:カウンセリングシートを元にヒアリングします。
(基本メールまたはLINEでのやりとりです)
対面カウンセリングの方は対面で、
遠方の方はメールかLINEかメッセンジャーでやります。

5:ファスティングスタート!
準備食から回復食までサポートします。
毎日メールまたはLINEでのやりとりになります。
二人三脚で安全に楽しいファスティングを!

6:全ての行程が終了したら、
ファスティングレポート(感想)を書いていただけると嬉しいです。

ファスティングチャレンジ料金

5日間ファスティングの場合(11日間のサポート)

・オンラインサポート ※特典:2回目のファスティングサポート料金は無料になります

・KALAドリンク2本 + アミノマキア 5本 + マグマソルト1個 + グレートマグネシウム1

➡︎ 70,000円(税別) ※送料は別途かかります

7日間ファスティングの場合(13日間のサポート)

・オンラインサポート  ※特典:2回目のファスティングサポート料金は無料になります

・KALAドリンク3本 + アミノマキア 5本 + マグマソルト1個 + グレートマグネシウム1

➡︎ 100,000円(税別) ※送料は別途かかります

※ 分割支払いもできますので、気軽にご相談ください。
クレジットカード、paypalにも対応しております。

申込み方法

・お電話:03-6805-1079

・メールフォーム(https://mikijiro-seitai.com/contact

記入例

※ ・LINE@からでも申込み可能です。

友だち追加

・申し込み完了されましたら、ファスティングの詳細の案内書を送ります(PDFデータ)

安心サポート付きのファスティングを受けた方の感想です!

 

寝たきり老人にはなりたくない!という67歳男性からファスティングの感想いただきました!

海外在住40代女性からファスティングの感想いただきました。

一度自己流ファスティングの挫折経験あり、甘いものがやめられない40代女性の方からファスティングの感想いただきました!

身体のだるさと頭がスッキリしないのがお悩みの多忙な女性からファスティングの感想いただきました。

体質改善して健康な子供を授かりたいご夫婦からファスティングの感想をいただきました。

慢性疲労にお悩みの50代男性の方からファスティングの感想いただきました。

増え続ける体重と病気への不安でお悩みの50代女性の方からファスティングの感想をいただきました。

なかなか仕事に集中できないお悩みの40代女性の方からファスティングの感想いただきました。

冷え性・むくみ・花粉症でお悩みの20代女性からファスティングの感想いただきました

ファスティング成功の鍵は準備食にあり!準備食を徹底したK様から感想いただきました。

ファスティングの醍醐味は穏やかな気持ちのうつろい〜T・A様から感想いただきました〜

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です