整体を受けられたお客様からの名言 「帰り道は下り坂」

先日みきじろう整体を受けられたSさんの一言があまりにも素晴らしかったのでご紹介します。

「みきじろう先生、先ほどはありがとうございました!
びっくりするくらい体が軽く、動きやすくなりました。
このところ、いつも登り坂を歩いているような抵抗感
があったのに、帰り道はずっと下り坂を歩いているようでした。」

どうでしょう。最後のくだり…秀逸だと思いました(笑)

「帰り道は下り坂」

哀愁漂う演歌のタイトルみたいですが、素晴らしい表現力だと感動しました。

お客様が整体の施術後にふと漏らす言葉や、メールの感想の中に真実がございます。

お客様の言葉がみきじろうの原動力となります。

Sさん、その調子で今後とも名言を生み出しでくださいませ。

お客様名言集はシリーズにしたいと思います。お楽しみに。
というか僕が楽しみたいと思います。

 

画像は最近撮ったみきじろうの道草写真です。なんでもない風景の
中に美しさや面白さが垣間見れたりする、その瞬間に反応するのが
楽しかったり…IMG_8221

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です