素敵な7周年記念の贈り物

先日26日でみきじろう整体7周年記念日でした。

朝いつも通り出勤すると、ポストに小包が。

郵送ではなくわざわざお持ちいただいたようです。

贈り物の中身は7周年にちなんで7の文字が入った漢方「田三七末」

なかなかニクイ贈り物です。

「田三七末」と書かれています。なんと読むのでしょうかね?

中には素敵なメッセージが添えられています。
そのお気持ちに体中があったかくなりました。

さて、差出人は?

無記名…

ますますニクイです、やりますね。

あの人かな?この人かな?と想いを巡らせる幸せな時間を頂戴しました。

贈り物って中身そのものよりも
その人のアイデアと気持ちと段取りと行動すべてが受け手に伝わった時に最高潮で感動します。

みきじろうもそんな風に人に感動を伝えられる人でありたいと思いました。

本当にありがとうございます!整体師冥利に尽きます。

8年目もいつも通りのスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です