【お礼とご報告】整体と食のイベント「妊活スープ」無事に楽しく終了しました!

6月4日(日)の子宝整体×食育コラボイベント「妊活スープ」開催しました!

 

 

 

 

 

こんにちは。

みきじろう整体主催のイベント「妊活スープ」やってきましたよ。

これまではイベントの裏方、お手伝いは何度かやったことありましたが、会場、告知、資料作成、仕入れなどなど自分が主として動いたのは初めて。

いやはや、小さい小さいイベントですらこんなに大変…

やったことないことに色々チャレンジしました。

いろんな人にお世話になりました。

いろんな人のアドバイズいただきました。

仲間も駆けつけてくれました。

実は最初から最後まで人集めで苦労したのですが、結果的には最適な人数でうまく運ぶことができたのですね。不思議です。神様は全てお見通?(苦笑)

イベント、やってよかった。

体験してよかった。

伝えてみてよかった。

伝わったかどうかは分かりませんが、

あの日、あの時、あの場所の空間には確かにあったかいものが流れていたような気がします…

次に進める勇気と動機ができました。

参加してくれた方、どうもありがとう。

応援してくれた方、どうもありがとう。

さて、せっかくなのでイベントの様子をお見せしましょう。

 

内容は、整えて、動いて、食べるの順番でカラダの変化を味わう。

妊活ではコンビニエンスなカラダ作りではなく、スープを仕込むように手間ひまかけるようなカラダ作りをオススメしております。

いまのうちから意識を変え、カラダを変えておく。

焦らず慌てずちゃんと仕込んでおく。

新しい命を安心して宿す場を作ること。

それこそが最初の親の務め。

そんなことをお伝えしました。

何かしら伝わればいい。

何かしらのキッカケになればいい。

自分の中の伸びしろを信じて、今日を明日を前向きに生きようとしてくれたら。

渋谷区広報部から取材を受けました。有難い!

当日は渋谷区全体のコミュニティ活性化イベント『渋谷おとなりサンデー』が開催されていて、「妊活スープ」もそこにエントリーしていたので、渋谷区広報の方が撮影に。

たくさん写真を撮ってくれて、それも後日頂けるとのこと。
なんとも嬉しいプレゼント。

Change brings opportunity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する