初回お試しキャンペーン実施中!姿勢の歪みを整えておきましょう!

03-6805-1079

初回お試しキャンペーン実施中!姿勢の歪みを整えておきましょう!

2019/03/24

初回お試しキャンペーン実施中!姿勢の歪みを整えておきましょう!

カテゴリー:

ひょっとして内臓が疲れている!?

「いつも疲れている…」

下っ腹がぽっこり…腹筋しても凹まない」(気持ちだけは凹んでいる)

「慢性の腰の痛みや肩のこりで強いマッサージでも効かない…」(感覚が麻痺状態…)

そんなこじらせている方のほとんどが筋肉や骨格だけの問題だけではなく、
内臓が疲れています。

そう、内臓も筋肉なので酷使されると重くなります。
重くなった内臓は下に下がります(内臓下垂と言います)
そして重くなった内臓が骨盤をさらに圧迫します。
すると膀胱や子宮や直腸が物理的な圧迫を受けて歪んでしまい、生理痛や便秘を引き起こしたりします。
骨盤を圧迫しているので股関節の動きの邪魔をして動きづらくなるので、腰痛や股関節痛に繋がります。また重い内臓が肩まで下に引っ張り出すから肩こりにもなります。

こんな感じで内臓由来の不調が知らず知らず身体のあちらこちらに出没するのですね。

そんな諸々の不調には、もはや筋肉や骨の調整だけでは太刀打できなくなります。

そんな厄介な不調には「内臓の整体」がいいのです。

内臓の整体は内臓を定位置に収めることで、内臓本来の働きを取り戻すことができるし、自律神経の働きも活性化するので、内臓の整体を受けた後、身体の巡りがよくなるので身体の軽さを感じる人が多いです。
ただ日頃の暴飲暴食や不摂生を続けている人は逆に溜まった疲れがどっと出ることがあります。
その辺はきちんとご説明するのでご安心くださいね。

当院の内臓の整体の動画です

静かに優しくお手当てをするようなタッチです。
みなさん、ウトウトし始めます。

ぜひ一度体感してみてくださいね。

※初回お試しキャンペーン実施中です。

通常初診料2,000円+施術料8,000円=10,000円
→お試しキャンペーン7,000円(税抜き)

毎月5名様限定です。

お試しだからといって簡略することなく、しっかりとお悩みを傾聴して、歪みや痛みの確認、動きのクセなどをチェックします。
その後に施術で身体の歪みをケアし、内臓を調整し、頭蓋骨を優しく触れる程度のタッチで整えることで、身体の巡りをスムーズにする整体をします。

慢性の腰の痛み、

肩のコリ、

頭痛、

姿勢(猫背、ストートネック)、

産前産後の不調、

生理痛、生理不順などの婦人科系のお悩み、

自律神経の乱れ、

不妊

などでお悩みの方にたくさんご来院いただいております。

ご予約の際は「初回お試しキャンペーンを見た!」とお伝えください。

一度きりの人生をスペアのきかない身体で快適に過ごすための第一歩踏み出しましょう。

頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、生理不順でお悩みの方からの感想いただきました。

肩こり、肩凝りからくる頭痛、立ち仕事による股関節の痛みでお悩みの方から感想をいただきました。

40代で再婚、妊活でなかなか結果が出ないとお悩みの方からの感想いただきました。

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ