定期的に空間を整えてます(要するに模様替えです・笑)

歪んた空間は身体を歪めます。

身体の歪みって、身体だけの問題にあらずです。

そこにいる「場」の影響ももろに受けています。

狭い部屋や天井の低い部屋って、かなり窮屈に感じて身体を丸めたくなりませんか?

真っ白い何にもない部屋に閉じ込められると人は気が狂うそうです。
(本当かな?でも何となくわかる気がします)

汚れや、散らかっているなどは論外として、

物が多いのもよろしくないですね(この辺は自分の課題でもあります。断捨離やります)

あと、何か憑いているとか…(これ、結構あると思います)

幸い当院には海龍がいて守ってくれているそうです。
(本当かな?でも何となくわかる気がします・2)

そういうわけで、

定期的に院内の空間を整えるために、模様替えをしております。

そこにいるだけで、身体も心も整う空間を目指して。

ジョイントマットを張り替えました

実は緑の施術ベッドに変えてから、濃いめの茶色のジョイントマットの色が気になってました。

濃い色の組み合わせなので、暗い感じなってしまったので…

体幹バランスチューニングで結構動いたりするので、だいぶヘタってきてたし…

いやぁ、スッキリしますね。

張り替える度に、毎月張り替えたいと思ってしまいます。やらないけど(苦笑)

さて、次は断捨離です。

これは大胆にやろうと思っております。

でもまだイメージが湧かない…

なので強力な助っ人の力を借りる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する