大好評の身体が軽くなる不思議な「ひもトレワークショップ」4月開催のお知らせ

理屈は後でいい!まずは「ひもトレ」を体感することから始めよう 

まったく難しくなく、簡単で楽しい「ひもトレ」

運動が苦手な方も大丈夫!

セルフケアがどうしても続かない人にうってつけです!

なんだか動きがギコチナイ、腰の痛み、肩のコリ、猫背、脚の長さの左右差、骨盤の歪み、我が子の姿勢などなど
身体にまつわる気になることあるなら「ひもトレ」を体感しておくことを強くお勧めします。

なんだかわからないけど身体が変わってしまうのを味わってください。

3月から開始して早くも5回開催しました。

毎回笑いと驚きが絶えない楽しい時間です。

ぜひ味わいに来てくださいな。

身体の不思議を存分におもしろがろう!

大好評のひもトレワークショップの4月の日程が決まりました。

【日程】

4月7日(日)・4月10日(水)421日(日)・4月24日(水)・428日(日)

【時間帯】

13時~15時(ワークショップ自体は90分ぐらいです)

4月28日(日)のみ14時〜16時

定員

4名

【料金】

4,000円(税込)

当日現金払い(お釣りのないようにご協力お願いします)

【場所】

みきじろう整体

渋谷区渋谷2-11-12 パークノヴァ渋谷209

動きやすい服装でお越しください。途中裸足になるので、裸足になれるようにお願いします(更衣室はあります)

各自お飲み物は持参ください。ルイボスティーの用意はあります。

 【お申込み】

・メールフォームより:https://mikijiro-seitai.com/contact

ご希望日程をご記入ください。

・お電話より:03-6805-1079

・つながりのある方はメッセンジャーでもLINEからでもOKです。

 

ひもトレ1回目〜5回目の様子

 

ひもトレ関連記事一覧

簡単で、効果もしっかり実感できて、長続きできるセルフケアを知りたくないですか?

ヒモトレ ってご存知?ヒモも身体に巻くだけで整うのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です