【動画】ミネラルファスティング3日目〜ウォーキング〜

無事にミネラルファスティング三日目に突入

悶絶のファスティング二日目(僕の場合悶絶でした)をなんとか乗り越え、
とても爽やかな朝を迎えた三日目。

目覚め、身体の軽さ、非常によろしい。

三日目から本当に意味でデトックスが始まり、
どんどん脂肪細胞に溜まった有害物質がデトックスされて、
細胞が健康になっていきます。
ケトン体がたくさん分泌されるのでα波が出てリラックス状態で気持ちよくなります。

もし、力が出ない、スッキリしない感じが出たなら
脱水症状(喉の渇き、脱力感)の手前なので、塩か梅干しを摂りましょう。
水をたくさん飲んでいるのに脱水?と思うかもしれません。
水を細胞に取り込むにはカリウムやナトリウムが必要なので、
専用ドリンクと水だけでは不足気味で脱水症状を感じることもあります。
塩(マグマソルトがおすすめ)、梅干し(しょっぱいやつ)を摂ってないことで
尿からナトリウムやカリウムがどんどん出て軽い脱水症状になっています。
腎臓、副腎が不調の方は脱水症状になりやすいのでしっかり塩と梅干しを補給しておきましょう。

気分がいいのでウォーキングしてきました。

みきじろう整体から明治神宮まで歩いて20分ぐらい。
国道246沿いを歩き、表参道の交差点を曲がり、まっすぐ歩くと明治神宮。
朝の表参道はかなり気持ちいいです。

身体も足どりも軽く、歩くことが楽しく感じられます。

そう感じたいからではなく、本当に「なんか楽しい」と自然な感覚になります。

もう食欲も空腹感もほぼ無くなります。

頭の中が冴え渡ります。

この感覚を味わいたかったのです。

二日目を乗り越えた先のこの快感をぜひ味わっていただきたい。

気持ちも前向きになりますよ。

【動画】ミネラルファスティング三日目〜ウォーキング〜をご覧ください。

〜ミネラルファスティング体感動画〜

ファスティングモニター(有料)を募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する