ファスティングでスッキリ綺麗になったNさんのスナップフォトを撮ってきました!

楽々5日間ファスティングを完走されたNさん

我流のファスティング経験があるものの、あまり良き思い出にならなかったNさんは30代女性。

明るく笑顔が素敵で、食いしん坊さんです。

知人の紹介で当院の整体も受けていただき、ファスティングにもチャレンジしたい、そしてせっかくなら写真も撮ってほしいとこちらもチャレンジ食いしん坊さんです^_^

その意義込みを感じるのはオンラインサポートの返信の早さと、なんでも率直に感じたことを聞いてくる前向き姿勢でした。

サポートする側としたら実にやり甲斐を感じます。

これまでも何度もお伝えしてますが、

何事も我流でやるより、

先達者と一緒にやる方が断然いいです。

安全、安心、そしてちゃんと結果へ導いてくれるからです。

上手くいかなくなりそうな時は的確な軌道修正をしてくれるし、先回りして不安材料を取り除いてくれたりもします。

だから、当院のファスティングチャレンジで脱落者はゼロなのです。

ファスティングするなら二人三脚ファスティングです。

マジでそう思ってます。

雨の中のスナップフォトもなかなか楽しかったんです

さて、普段から写真を撮られ慣れてないNさん。

まぁ、スマホではなく本格的な一眼ミラーレスカメラを向けられたら誰でも最初は緊張しますね。

でも、整体も受けて、ファスティングサポートも受けて、しっかりと信頼関係を築けたからこそ、すぐに緊張も解けて、雨の中でも心地よい撮影ができました。

それにしても肌のツヤツヤ感は半端なかったです。

身体も相当軽やかになったとのこと。

やはり、写真撮るならファスティングの後ですね。

ファスティング&ポートレート撮影をおすすめしたい人

ファスティングをすると、身体のデトックスだけでなく、心持ちも前向きになり、エネルギッシュに変わります。腸脳相関といって、腸の調子が上がると脳の働きも活発になります。この辺はいろいろと実証もされてるようですが、何よりもご自身で実感されることをおすすめします。

・自分に自信が持てない人(自信持てるようになりますよ)

・これから起業したい人(エネルギー溢れるプロフィール写真は大事です)

・何か新しいことにチャレンジしたい人(身も心もスッキリした自分で再スタートさせましょう)

・産後ママ(いつまでも元気で綺麗なママのままで!)※ファスティングは卒乳してからになります

就活している人(自信みなぎる写真で面接突破しましょう)

・婚活してる人(内側の美しさを撮っておきましょう♪相手はイチコロです)

・そろそろプロフィール写真を変えたい人(みきじろうの世界観で撮らせていただきます^_^)

あなたの人生の決め手となる写真を一緒に撮りましょう。

Nさんファスティングアンケート

・お名前: N
(イニシャルでOK)
・年代: 30代
・性別: 女性
・ファスティング経験:有り

Q1.ファスティングをやる前、どんなイメージをお持ちでしたか?

食べることが好きなので、5日間も酵素ドリンクだけで過ごすことができるか不安でした。

Q2.ファスティングをやろうと思ったきっかけは何ですか? また、どんなお悩みをお持ちでしたか?

きっかけはファスティングマイスターのらいさんに出会ったからです笑。
また、以前も独学でファスティングを3日間したことがあり、定期的にファスティングをしようと思うものの、年を追うごとに気持ちが折れてしまって、全然できていませんでした。
全然減らない体重をなんとかしたい悩みがありました。

Q3.ファスティング中になにか起こりましたか?(血圧や体重の変化など)

準備食のときに頭痛がありましたがひどいものではなく、ちょっと休んでいたら治りました。
また、らいさんのアドバイス通りマグマソルトを舐めると落ち着きました。
準備食からファスティングまで、体重はするする減っていきました。

Q4.ファスティング中どのような体調でしたか?気分がどうでしたか?

体調はとくに変わりませんでした。空腹感はありましたが、こまめにドリンクを飲んでいたため全く問題ありませんでしたし、体内がきれいになってる証拠だと思うと、毎日楽しかったです。

Q5.ファスティングをやってみて体調はどう変わりましたか?

早寝早起きになりました。
胃も小さくなった気がします。

Q6.ファスティングをやってみて、体調変化以外で、得られた事、気づいた事は何かありましたか?

肌がきれいになったような気がします。
また、せっかく体内がきれいになったので、食事もなるべく身体に良いものを摂りたいと思うようになりました。

Q7.ファスティング後の回復食で何を感じましたか?

スッキリ大根がおいしかったです。
調味料も少しだけでも旨みを感じるようになりました。

Q8.ファスティングはどんな人にお勧めしたいですか?

普段外食多めの人や、体質改善したい人

Q9.当院のサポートはいかがでしたか?

質問にすぐ答えていただけて、とても助かりました。
おかげで準備食、回復食も楽しく食事することができました。

Q10.ファスティングを体質向上にために継続的にやっていきたいですか?

継続的にしたいです。

Q11.みきじろうに一言(^^)

いろいろサポートありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!!

Nさんと撮ったスナップフォトを少しご紹介♪

Nさんのご希望で日比谷〜丸の内周辺でスナップフォトを撮ってきました。

ファスティング5日間の後のお肌の透明感、佇まい、内側から感じる明るいエネルギーはさすがでしたね。

ファスティングチャレンジキャンペーンは7月末まで!

【6月解禁】すっきり痩せて、輝きを取り戻した自分に出会えるはず!なキャンペーンをご提示します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する