「ココロとカラダの知恵の輪を解いてもらえる」40代女性Kさん

いろんな意味でセンスのいい人っていますよね?
今回、感想文を書いてくださったKさんはそんな人。

会社員時代の後輩の知人つながりで来院され、すっかりお馴染みさんに。
カラダの感覚、言葉の感覚、そして、写真のセンス、すべてよし。

同年齢とあってか、話もしっくりと噛み合い、施術もリズムも噛み合い、
いつも心地よく楽しいセッションになる。 そんなKさんからの感想文です。

Naoさん

月1回、渋谷に通うのが楽しみです。みきじろう先生の整体は不思議。
カラダ自身が歪みに気づいて、正しい元のところへ戻ろうとするような、
それに、手を差し伸べてもらっているかのような、小一時間の施術。

今日のわたしは、腰が左に引っ張られているような歪みっぷりだったそうです。
あちこちガチガチにかたまっているのを、穏やかに少しずつゆるめてもらいます。

自分のカラダの疲れや、こわばりを気づかせてもらいます。
「頑張っている体ですね。」と、穏やかに言われ、救われた気がしました。
誰かに褒めてもらうことって無いですもんね、43にもなると。
あ、先生は褒めたつもりじゃなかったかも。

本当に今年は頑張りました。自分でも豪語できるくらい。
ココロとカラダの知恵の輪を解いてもらえる、そんな素敵なひとときですよ。
ウトウトしてしまいますが。マッサージや温泉、エステもそれぞれ捨てがたい、
でも、みきじろう整体はOnlyOne!

なぜかわからない不安や不調がある方、お試しください。
目に見える事、目に見えない事、他言できる変化、他言できない変化…様々現れるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する