「強いパフォーマンスを生み出せる。これには驚き」30代男性・Sさん

私は毎日、四時間トレーニングを行います。みっちり体を部位別に分けて…
追い込むというのは大変危険。ちょっとした気の緩みが大怪我に繋がります。

毎回、意識を集中し、全身全霊をかけてトレーニングに臨むのです。
日頃から身体と会話し、最高のパフォーマンスを生み出せるよう、
体調の管理には十分に気をつけております。

そんな私は、施術を受けてから三週間ぐらい、
すぐに感想のお返事を送ることはやめていました。
自分の身体がどうなっているかを報告したかったのです。

まずは、施術を受ける前。

両腕・肩関節の可動域にかなりの制限がありました。
頚椎・広背筋・両足は緊張状態。常に高いテンションでガチガチ。
歩くのも大変でした。

施術後は、腸の動きが活発になり信じられないくらい、おならが止まらない。
腹周り・下っ腹が柔らかく、凄く楽。頚椎・広背筋の緊張がとれたのか、
背中に背負っていた重りが取れたような感覚で、とても軽い。

歩くのも辛かった足は屈伸がスムーズにでき、足首・股関節も動きが良い。
帰りはおならを我慢し、体感できる身体の変化に驚きながら帰宅しました。

s_o

実際、トレーニングを行ったところ、まず力の連動が良い!
地面から下半身と上半身への力のブレがなく、体幹がしっかり決まる。
腹圧などのトレーニングにおいて、いつも以上にスムーズに気持ちよく、
強いパフォーマンスを生み出せる。これは驚きました。

施術前は、追い込んだトレーニングをしておけば仕方ない、
当たり前のことと、半ば諦めているような感じでした。
実際、そのようなトレーナーも多いと思います。

今現在は正直、以前に状態に戻りつつあります。
定期的に頼さんの施術を受けるべきと思いました。

トレーニングとはダンベルを持って運動することだけではありません。
日頃から身体のケアをし、身体の状態に向き合うことだと思います。

頼さんは人柄も良く、責任感が強く親身になって対応してくれます。
多くは語らない人ですが、心はとても熱い、努力家。常に行動で示します。
そんな頼さんだから、施術をお願いしました。これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する