「週一ペースのマッサージに行かなくなりました」30代男性・Kさん

上半身がだるくコリがひどい。運動すると怪我をしたり、体が痛くなる。
指圧マッサージや整骨院に通っているが、あまり効果を感じられない。

なかなかいい状態が持続できないと悩んでいたところ、
知人の紹介で、頼さんの整体を受けることになりました。

kt

頼さんの施術は、通っていた指圧マッサージや整骨院と違うものでした。
軽く押されているだけなので効果があるのかなと、半信半疑だったのですが、
押してもらった箇所は、明らかに力が入りやすくなり、動かしやすくなりました。

また、私の体が今どのような状態で、どのように措置しているか、
分かりやすく説明していただいたので、とても安心できました。
良い状態を維持する体操も教えてもらい、続けられそうです。

現在、施術から3週間程経過していますが、体の調子が良く、
だるさを感じないので、指圧マッサージには行っていません。
思うように体に力が入り、調子が良いです。

頼さん、本当にありがとうございました。
今後も定期的に診ていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です