「自分の体が本当に面白いくらい反応します」20代女性・Iさん

私は、みきじろう整体にお世話になって1年が経ちました。
幼い頃からクラッシックバレエをしていて、高校2年生の時から、
ヒップポップを始め、東京の大学で勉強するために上京してきました。
今でも大学でダンスや歌などの勉強もしており、学校外でも踊っています。

体の歪みには敏感な方で、地元でも整体に通っていました。
上京して1年はどこの整体に行けば良いか分からなかったのと、
東京での生活に慣れるのに必死で、自分の体のことは後回しでした。

大学2年生になる前の春休みくらいの時期に、パッと鏡で、
自分の体を見た時、あまりにも歪んでいてびっくりしました。

目をつぶって感じてみても、凄く体が歪んで体がきつい!
と分かって、これはマズイと思い、整体探しを始めました。

始めは家の近くの整体院に行こうと思っていましたが、
直感で何か違うと思い、みきじろう整体に出会いました。

ih

ホームページの雰囲気やお客様の声などを読んで、
ここに行こうと決めて、実際に予約をしました。

体験してビックリ。本当に軽く触っただけで身体が色々と反応するので、
1回目は驚くばかりで、帰りの電車の中も姿勢が良くてびっくりしました。

他にもありますが、つい最近では、何もない所でこけてしまい、
かすり傷でしたが、膝が曲げられなくなってしまいました。

その1週間後にダンスの本番があり、練習でも膝が曲げられなく不安でしたが、
整体でまた歪みをいつも通りに治してもらって、帰る準備をしていた時に、
膝が曲げられそうと思って曲げてみたら、楽に曲げる事ができて、
「傷口までこんなに良くなるの!」と思わず驚きました。

おかげさまで、早く回復して、無事に本番を迎えることができました。
筋トレなども質問すれば、丁寧に答えて下さるので、勉強になっています。

自分の体が本当に面白いくらい反応するので、ぜひ体験してみて下さい。
ダンスのキレも変わってくるので、これからもお世話になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です