頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、生理不順でお悩みの方からの感想いただきました。

20代後半の女性のBさんより嬉しい感想をいただきました。
当初は体の不調をなんとかしたいという思いで来院されましたが、
途中妊娠をされ、その後もしっかり妊娠中のケアもさせていただきました。
初産も安産で、健康そのものな赤ちゃんです。
今は産後の調整で来院していただいております。
Bさんは身体の感覚がとても鋭くていつも的確なフィードバックしてくれます。
これがとても有難いのです。
そんなBさんの感想、読み応えありです。
本当にありがとうございます!

・当院に来る前はどのような状態でしたか?

頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、生理不順、不定愁訴がありました。

別の整体には一ヶ月に一度通っていましたが、数日経つと身体の歪みが再発し物足りない印象を受けました。

・それに対してどのような取り組みをしていましたか?

筋トレ・ストレッチをしていました。

・施術を受けられてどうでしたか? 

身体の凝りが解消されるだけでなく、内臓が元の位置に戻る感覚がありました。整体中は、日常生活では忘れがちな深い呼吸ができリラックスします。整体を終えると、身体がゼロベースに戻ります。

・セルフケアや日常生活のアドバイスはいかがでしたか?

「ひもトレ」を取り入れ、家でも外でも使っています。

子連れで出掛けることが多いのですが、自分に合っているようで、おかげさまでスイスイ動けます。

・当院に定期的に通われてから、症状やお気持ちはどのように変化しましたか?

一番印象的だったのは、電車で席に座るときに脚を自然に閉じることができたことです。身体が整うってこういうことなんだ!という驚きがありました。

また、妊娠中は子宮を主とした内臓のケアをして頂きました。子宮のスペースが広くなったおかげで、不必要にお腹が出っ張ることがなく正産期になっても身体が動きやすかったです。マタニティ用の服購入をする必要がほとんどなく、腰の痛みもほぼ感じずに過ごすことができました。

・当院が他と違うところはありますか?

整体だけでなく、整体以外のフォローが厚いです。

妊活をきっかけに通い始めたわけではありませんでしたが、親身にアドバイスをして頂きました。

・最後に同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

整体に通うことは特別なことではありません。整体を通じて健康で過ごしやすくなることは、自分のパフォーマンスが上がるだけではなく周りにもいい影響を及ぼすと思います。

・院長のみきじろうに何か言いたいことがあれば(笑)

いつもありがとうございます。整体に行くたびに身体の変化を感じるのが楽しみです。勉強熱心で尊敬します。

簡単で、効果もしっかり実感できて、長続きできるセルフケアを知りたくないですか?

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する