みきじろう整体8周年記念&HPリニューアルWキャンペーン!

みきじろう整体8周年記念&HPリニューアルWキャンペーン!

早いもので2011年6月26日に渋谷2丁目で開業して丸8年になりました。

東日本大震災の直後&長男の誕生間近のタイミングで開業に踏み切る己の大胆というか無謀さ加減に呆れますが、今思えば、その時の直感に従っていたのだと思います。

「今しかない」

それだけの感覚で、スッと動いた。いや、突き動かされたが正しい。

この8年間で得たものは計り知れません。書き切れません。
書きたいけど、ご迷惑になるので書きません(笑)

そして毎年、本当にゆったり過ぎるペースでの緩成長ぶり…(それでいいのだ)

さて、今年からのみきじろう整体は一味違います。

整体だけでなく、ファスティング(断食)、ひもトレ(身体再教育)の
3本柱で快適な身体作りのサポート体制を整えました。 

元々備わっている身体の実力を呼び覚まして、
自分の身体に自信を取り戻してもらいます。

「引き算の身体作り」です。

意味が分からんでしょうね…(苦笑)
でも、やればそのうち分かるようになりますから。

筋トレやサプリなどの「足し算の身体作り」は、
「引き算の身体作り」をして身体の感覚をニュートラルにしてからやるのが理想です。
どちらも大事ですから。
でも先に余計な身体の感覚をそぎ落としておきましょうという話。

詰め込みすぎてフリーズしたパソコンから
余計なソフトやデータを消去して再起動する感じ
と言えばイメージしやすいですかね。

身体を一旦初期化するみたいな感じの身体作りです。

もう他力100%の人に構っていられません。

自分の身体なんだから、自分がそうしたんだから、
自分でもなんとかしようとしない限り身体は変わりません。

半分はみきじろうが手伝うけど、
半分は自力で自分を変える決意で挑んでいただきたい。

セルフケア、食事、睡眠、運動、心持ちなど
自分でできることはたくさんあります。

やらない理由より、
3年後、5年後の自分の身体をどうしておきたいかを考えましょう。

このままでは早い時期に介護生活まっしぐらな人があまりにも多い気がしています。

次の世代(お子様&若い衆)のお手本になる身体を見せられるようになりましょうよ。

ハーフ&ハーフの二人三脚で一緒に「一生快適に動ける身体」を育てていきましょう!

もう、やるしかない。

ホームページも3代目になりました。

ちょっとしっとりした雰囲気のホームページに衣替えです。

どうでしょう?

「これでは新規客は来ないかも?」と言う声が聞こえてきそうですが、
それでいいのです。

もう新規集客やgoogleの顔色を伺うサイト作りはやめにしました。

今、来て下さってるクライアント様のため、
そして紹介された方に見ていただくためのホームページという位置付けです。

もちろん初めての方にも
見やすさと分かりやすさを考慮しておりますので、ご心配なく。

既存のクライアント様にとって使い勝手のよい、
役に立つホームページになるように、じっくり育てていきます。

そのために、
コラム記事だけでなく、固定ページも自分で自由に修正できるように
カスタマイズしてもらいました。

今回ホームページを制作してくれたWEBデザイナーさんは僕にとって「神」です。

日頃の感謝を込めてささやかですが、キャンペーンやります!

当院一押しの整体×体幹バランスチューニングコース(80分)(通常料金16,000円)を

縁起の良い8の数字を並べた8,888円(税込)でキャンペーン期間中ご提供させていただきます。

ご新規も既存の方も1回のみこの特別料金でお試しできます。

キャンペーン期間:6月18日(火)〜7月31日(水)

先着20名様限定です。
(※同業者は通常料金です)

また、特典として、同時にミネラルファスティングを申し込まれた方は、ファスティングサポート代を特別料金5,400円(通常16,200円)にさせていただきます。
ファスティングの詳細はこちらです。
(※ファスティングドリンク代は別途かかります)

・整えて(整体)

・動きやすくて(体幹バランスチューニング&ひもトレ)

・内臓も頭もスッキリして(ミネラルファスティング)

本当の自分の身体を味わってください。

もう一度だけ言います。

もう、やるしかない。

8周年記念の「はちみつのど飴」袋詰め取り放題やってます!

お好きなだけどうぞ(小さい袋ですが・笑)

8に因んではちみつのど飴です。

昨年の7周年記念の時は七味唐辛子でした。

安易です、はい。

整体を受けてみるべきかお悩みな方へ
〜身体のチェックしてみましょう〜

いかがでしょうか?

知らず知らず身体の歪みが蓄積され、動きが変わり、それが癖になり、姿勢へ反映されます。
今の姿勢や不調はなるべくしてなっているのですよ。

今の身体の現地点を知ることからはじめましょう。

みきじろう整体の施術風景

柔らかい手当のような刺激が身体に変化をもたらします。
身体の奥底から何かが流れるような不思議な感覚を味わっていただきたい。

身体の変化を疑っているIさんでしたが、この通り(笑)

整体とひもトレを組み合わせた施術です。身体の摩訶不思議です。

ひもトレワークショップの動画

定期的に当院で開催しているひもトレワークショップの様子です。
毎回その時の参加者の方に応じて内容を変化させています。
非常におもしろい時間です。

 

みきじろう整体の感想

たくさんのお声をちょうだいしております。ご参考まで

https://mikijiro-seitai.com/columncat/voice

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する