おかげさまでみきじろう整体11周年記念です!

11歳のみきじろう整体と同級生の息子

思えば遠くへ来たもんだ、です^_^、

6月26日はみきじろう整体11周年記念です。

35歳で脱サラをし、
40歳まで出張整体とパーソナルトレーナー、
3.11と妻のご懐妊を機に2011年6月26日に
渋谷二丁目でみきじろう整体を開業しました。
そして、8月に息子誕生。
息子は健やかに育ってくれています。
すべては妻のおかげです。

結婚してすぐに脱サラして、整体師になったり、動画を作り出したり、スマホ動画教室始めたりと、突発的な行動をとる夫を止めることなく常にGOサインを許可してくれた妻に感謝です。

そして、数ある整体院の中から当院を選んで通ってくださったクライアント様に感謝です。

これからも精進してまいります。

今後ともどうぞみきじろう整体をよろしくお願いします。

写真は今朝息子と撮ったもの。
今日はボーイスカウトの活動へ。
まだまだかわいい。

【みきじろう整体11周年記念】初回の方にみきじろう体操をプレゼント!

みきじろう整体を初めて受ける方に、セルフ整体体操「みきじろう体操」を特典としてお伝えさせていただきます。30分程度です。

整体は万能ではなく、ご自身の前向きな身体への取り組みと合わせることで、身体は快適な方向に向かいますから、セルフケアは大切です。

みきじろう体操は、足裏、足首、骨盤、背骨、肩甲骨まで下から上に向かって整えていく体操です。

みきじろう体操を終えた後の身体の感覚の変化にみなさん驚きます。

ぜひ、みきじろう整体と合わせて、体感していただきたいです。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です