簡単で、効果もしっかり実感できて、長続きできるセルフケアを知りたくないですか?

簡単で、効果もしっかり実感できて、長続きできるセルフケアを知りたくないですか?

セルフケアって世の中たくさんありますよね。
〇〇体操、〇〇ストレッチ、〇〇メソッドなど、色々試してみたことがおありだと思います。

当院でもこれまでオリジナルの体幹トレーニングや体操をお客様にお伝えしてきました。
もちろんそれらは効果も実感していただけるものだと自負しております。

しかし、昨年に「これはすごい!」と認めざるを得ないセルフケアに出会ってしまいました。

老若男女問わず、簡単で、ずっと続けられて、そして思わず人に教えたくなる不思議で楽しいセルフケア。

それが「ひもトレ」です。

身体にひもをゆる〜く巻くだけで身体が本来持っている機能を発揮できるというもの。

プロのアスリート、プロのミュージシャン、介護、教育、書道、治療の現場など幅広い分野で今どんどんと広まっています。

当院でもひもトレワークショップを開催したところ、参加者のみなさんが全てその効果を実感して、ひもトレを日常に取り入れてくれています。

日頃お客様にセルフケアを伝える立場からすると、お客様がこんなに前向きにセルフケアに取り組むことがありえないのです^_^

体操やエクササイズになると、
「やってません、エヘへ…」
「やらないとなぁ、とは思ってますが…モゴモゴ」
というリアクションが多いのですが、
ことひもトレに関しては当院ではほぼ100%継続してくれています。

そんなひもトレを多くの人に広めたいと思い、今回整体と組み合わせてお試しキャンペーンを開催することにしました。

身体のことを熟知している整体師ならではのひもトレを体験していただきたい。
「身体は整えると、ちゃんと動ける!」をぜひ味わってください。

ひもトレワークショップの動画です!
楽しみながら驚く様が見てて微笑ましい(笑)

・ひもトレワークショップ第1回目

・ひもトレワークショップ第2回目

身体が軽やかになる!みきじろう整体とひもトレのコラボレーション、体感したいですか?

【こんな方におすすめです】
・自分の身体の状態を知りたい(骨盤の歪み、ストレートネック、猫背が気になっている)
・自分でできる簡単で続けられるセルフケアを知りたい
・一人で身体づくりは挫折するので、一緒にサポートして欲しい
・ひもトレに興味深々
・動きが明らかにぎこちなくなっている、なんとかしたい
・人前で話す仕事だけど最近疲れやすくて、姿勢も崩れてきた感じがする
・婦人科系のトラブルを整体とセルフケアで解決したい
・子供の姿勢が気になるけど、どう指導していいか分からない

【クライアント様のお悩みの症状】
腰の痛み、腰の張り、背中の張り、肩のこり、頭痛、膝の痛み、股関節の痛み
生理痛、生理不順、不妊症、内臓下垂、仰向けで寝れない、ストレスで呼吸が浅い
骨盤矯正、姿勢の矯正、バランスが悪い、体力が落ちてきた、便秘、むくみ、冷え症

【みきじろう整体の感想】
・ゆっくりと動きを導くような心地いい整体で、腰の痛みが一気になくなりました。
・動き方の再教育と内臓や頭蓋骨を整えるだけでこんなにも身体が軽くなるのですね!
・ソフトな刺激なのにこんなに身体の内側からあたたかくなるなんて不思議です!
・内臓の整体って初めてでしたが、内臓がじわじわ動くのが分かり、施術の後の立ちやすさにびっくりしました!

・頭蓋骨にふわっと手を置かれているだけなのに、身体全体にエネルギーのような流れを感じました。その後爆睡したので覚えてません(苦笑)

 

【ひもトレの感想】
・自分で意識していないところで体が変わる不思議な体験ができました。
・なんかわからないのに、すごいです。
・楽しい、うれしい、動きたくなる!
・イメージ以上の身体の変化に驚いてます。
・2週間ひもトレをやってみて、なんと杖なしで歩けました!
・むくみと冷えが解消されました!なんで?(笑)
・ひもトレのたすき掛けで長時間のデスクワークも軽くこなせました。

みきじろう整体×ひもトレお試しコースの詳細(終了しました)

・料金:通常16,200円お試し料金10,800円

・定員:毎月8名限定

・内容:カウンセリング+整体+ひもトレ(80分)

・お申し込み:お電話 03-6805-1079

                     メールフォーム https://mikijiro-seitai.com/contact
               ※お試しコース希望とお書きください。

ひもトレに関する記事

ヒモトレ ってご存知?ヒモも身体に巻くだけで整うのです!

【開催決定!ヒモトレ ワークショップ in みきじろう整体 〜カラダの変化を味わう〜】

 

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です