海外在住40代女性からファスティングの感想いただきました。

海外にお住いの40代女性N・I様の3日間ファスティングチャレンジ!

N・Iさんは普段料理教室を開催されている方で、「食」の仕事をしています。
教室は毎回満員御礼の人気ぶりで毎日大忙しです。

ここ数年にかなり体重が増えたそうで、このままではやばい!を意を決してチャレンジしてくれました。
食生活もかなり乱れ気味だったので、心配しましたが、
ファスティング前の準備食期間の重要性をしっかり伝えたら、
ちゃんと準備食期間中の食生活改めてくれました。

ファスティングを成功させるにはこの準備食をいかに過ごすかが鍵になります。
カフェインや砂糖依存が強い方は準備期間にこれらの嗜好品を控えないとファスティング中の
不調(頭痛、ふらつき、イライラ)がかなり出ますので準備期間の対策を徹底させます。

N・Iさんはそのおかげでファスティング中も不調なく爽やかに過ごすことができました。

そして体重減だけでなく、ウエストも日に日に細くなったという嬉しいおまけも付いてきました。

やる!と決めた人は強いですね。

回復食はさすが料理教室をされるだけあって見事な出来栄えです。

【N・Iさん特製の回復食です。実に美味そうです!】

【ファスティングアンケート】

・お名前:N·I  ・年代:40代 ・性別:女性

・ファスティング経験:有り

Q1.ファスティングをやる前、どんなイメージをお持ちでしたか?

a.数回経験があったので身体が軽くなるいいイメージでした。

Q2.ファスティングをやろうと思ったきっかけは何ですか? また、どんなお悩みをお持ちでしたか?

a.この2年間でプラス7Kg増えた体重。しかも増え続けそこが定着していっているのが怖い時期に信頼できる方からのモニター募集があり、頼ろうと思いました。

Q3.ファスティング中になにか起こりましたか?(血圧や体重の変化など)

a.体重は3kgほどダウンしました。

Q4.ファスティング中どのような体調でしたか?気分がどうでしたか?

a.準備食1日目の夜、なんとも言えないモヤモヤ感が出ましたが、3日のファスティング中は全く快調でしたし、気分も良く、ファスティングしながら夫のご飯を作るのも苦になりませんでした。

Q5.ファスティングをやってみて体調はどう変わりましたか?

a.まだまだですが、久しぶりの体型のスッキリ感があり、その後、食べるものも意識し続けれているので体調も良いです。

Q6.ファスティングをやってみて、体調変化以外で、得られた事、気づいた事は何かありましたか?

a.今まで勿体無いとゴミ箱のように食べ物を入れていたなと。シンプルに良いものを!と食べ物の断捨離が出来てきました。

Q7.ファスティング後の回復食で何を感じましたか?

a.指示通りのメニューを守りましたが、とにかく味を敏感に感じました。食べるという行為の楽しさも改めて感じました。

Q8.ファスティングはどんな人にお勧めしたいですか?

a.健康志向だけど知識ばかりで取り組めてない人。

Q9.当院のサポートはいかがでしたか?

a.感謝感謝です。朝起きたら1日の目標や起こりうる現象、その意味、など、丁寧なサポートのおかげで全く苦がなく、面白く実践できました。ありがとうございます。

Q10.ファスティングを体質向上にために継続的にやっていきたいですか?

a.定期的に行いたいです。

【4月・5月のファスティングモニター募集します!】(有料)

3月は10名の方がファスティングモニターにエントリーしてくださいました。

毎月10名限定でサポートさせていただきます。

4月はあと6名です。

ファスティングモニター希望の方は案内書を個別に送りますので、申込みフォームよりお問い合わせにチェックを入れていただき「ファスティングモニター希望」とお書きください。

※ファスティングサポート料金通常16,200円5,400円(モニター特別料金)は5月いっぱいで終了します。
ファスティングチャレンジするなら今のうちに!
ゴールデンウィーク予定が何もない方はファスティングするのもいいかもです!

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する