なかなか仕事に集中できないお悩みの40代女性の方からファスティングの感想いただきました。

03-6805-1079

なかなか仕事に集中できないお悩みの40代女性の方からファスティングの感想いただきました。

2019/04/29

なかなか仕事に集中できないお悩みの40代女性の方からファスティングの感想いただきました。

カテゴリー:

なかなか仕事に集中できないお悩みの40代女性の方からファスティングの感想いただきました。

ミネラルファスティングの輪が海外にまで広がっております。

今回ファスティングチャレンジにエントリーされたM・Sさんは
イギリスに在住の女性です。

以前ファスティングチャレンジしてくれた上海在住のN・I様の変化を知り、
すぐにご連絡いただきました。
上海のN・I様の感想はこちらです

お会いしていないのに、初めましての感覚がなく、
メッセンジャーでのやり取りも不思議なぐらいスムーズで
楽しかったです。
時差の関係で僕がなんどもメッセージを送る時間を間違えても
あたたかく許してくださいました(苦笑)

ファスティング中に身体はまるごと活性化する

M・Sさんのお悩みは仕事に集中できないとのこと。

不摂生な生活が続き、食事が乱れると仕事も捗らないですね。

誰もが経験していることです。ええ、もちろん僕も…(苦笑)

さて、ファスティング3日目以降身体の変化を実感しやすくなります。

食べないことで体内のエネルギーが枯渇し、
細胞内でオートファジーという自食作用が始まります。
細胞の中の不要なタンパク質を綺麗にお掃除してくれるのです。

ありがたい身体の機能ですね。

でもこのオートファジーは空腹の時にしか起きないのです。

ということは、

食べ過ぎている間は、オートファジー(細胞の大掃除)は起こらず、
細胞内はどんどん汚れていく…のですね。

モッタイナイ。

あなたはこのオートファジー機能を使わずに死ねますか?(苦笑)

そもそも飢餓状態に対応するように身体は初期設定されているので、
現代のように常に過食状態が続くことは想定外なのです。
そこまで身体は進化していないのです。
というかそういう進化は不要ですね。
食べ過ぎなければいいだけなので(苦笑)

またファスティング3日目以降は、
お待ちかねの脂肪燃焼が始まります。
脂肪を材料とする「ケトン体」がバンバン作られます。
ファスティングをすることで通常の100倍ケトン体が増えるのです。

ということは、

脂肪燃焼も100倍ということになります。素敵。

また体内でうまく処理しきれない毒素は脂肪に溜まっているので、
脂肪がバンバン燃焼するとその毒素も綺麗さっぱり処理されます。

つまりファスティングすると、

細胞内が綺麗になり、

脂肪も燃えて、

毒素も排泄されるから、

お肌もツヤツヤ、

体重も緩やかに減少、

頭も冴えて、集中力もアップ(というか本来の働きに戻る)するわけです。

食べれない辛さ(妄想)<食べないで得られる幸福感(事実)

M・Sさんは、途中ドリンクを飲む量を減らしたせいで少し不調に陥りましたが、
すぐにメールサポートでドリンクをしっかり摂るようにアドバイスをしたので、
無事に復活してファスティングを完走できました。

自己判断や自己流でファスティングをすると大抵の方が失敗するようです。

二人三脚ファスティングサポートは自己流での失敗を防ぐことができます。

ファスティング中は毎日メールでサポートしますし、
どんな質問にも全速力でお答えします。

ファスティングを知らずに不調になるのと(病院依存)

ファスティングをやって病気を防ぐのと(自力で治癒力上げる)

どちらを選びますか?

M・Sさんは見事にやり遂げました。

おめでとうございます。

それにしても回復食が美味そうです。

 

 

【ファスティングアンケート】

・お名前: MS      (イニシャルでOK  ・年代:40   ・性別:女性        

・ファスティング経験:無し

Q1.ファスティングをやる前、どんなイメージをお持ちでしたか?

やり切れたらスッキリしそうだ!というワクワク感と、食事が食べれなくてイライラするのではないか?という不安がありました。

Q2.ファスティングをやろうと思ったきっかけは何ですか? また、どんなお悩みをお持ちでしたか?

ファスティングをした友人の話を聞いて。

最近不摂生に気付いていたものの、ついつい食べ過ぎてしまっていました。昼間に眠気があり、仕事に集中できなかったりして健康に不安がありました。

Q3.ファスティング中になにか起こりましたか?(血圧や体重の変化など)

体重が2kg落ちました。手足には冷えを感じました。

Q4.ファスティング中どのような体調でしたか?気分がどうでしたか?

準備食の時点から頭痛が起こりました。またファスティング中は歯茎の痛みや、目、副鼻腔に痛みが出て、自分の弱いところを認識できました。

一度吐き気がしたのですが、鼻呼吸で治りました。とにかく沢山寝て、ゆっくりしていました。

Q5.ファスティングをやってみて体調はどう変わりましたか?

まず肌の調子が驚く程良くなりました。それから浮腫が取れ、フェイスラインがくっきりに笑

日中の眠気が無くなり、頭痛もなくなりました。

とにかく良いエネルギーが回っている感じがします。

Q6.ファスティングをやってみて、体調変化以外で、得られた事、気づいた事は何かありましたか?

食べる事が大好きなので、はじめ不安がありましたが、ファスティング期間中は更に食の事を深く考える事が出来ました。日々どういうものを食べていこうかと、あれこれ思考が巡りました笑 あと噛めるという事、これがとても幸せな事なんだと感じています。

Q7.ファスティング後の回復食で何を感じましたか?

特に強い味付けはなくても、出汁だけでとても美味しく食事を感じます。また、少しの量でもとても満足出来てびっくりです。好きなお酒を呑みたい!と一度も思わなかったのに驚きました!

Q8.ファスティングはどんな人にお勧めしたいですか?

ダイエット、ということではなく(結局は結び付くのだけれど)一度内臓をリセットしたい方におすすめしたいです。深く深呼吸した時に体の中に何も詰まりがない感覚は、快感です!

Q9.当院のサポートはいかがでしたか?

思っていた以上に細かくサポート頂きファスティングを楽しんで終えることができました。多分サポートが無ければ続かなかったかも?と思います。理にあった的確なアドバイスがもらえるので助かりましたし、ファスティングへの興味も増えました。

Q10.ファスティングを体質向上にために継続的にやっていきたいですか?

はい、半日、1日など手軽に出来るものをちょこちょことやっていこうかなと思います。カラダを労わる最良の方法だと思いました。

【4月・5月のファスティングモニター募集します!】(有料)

3月は10名の方がファスティングモニターにエントリーしてくださいました。

毎月10名限定でサポートさせていただきます。

4月はあと4名です。5月はあと6名です。

ファスティングモニター希望の方は案内書を個別に送りますので、申込みフォームよりお問い合わせにチェックを入れていただき「ファスティングモニター希望」とお書きください。

※ファスティングサポート料金通常16,200円5,400円(モニター特別料金)は5月いっぱいで終了します。
ファスティングチャレンジするなら今のうちに!
ゴールデンウィーク予定が何もない方はファスティングするのもいいかもです!

※GWにファスティングチャレンジしたい方は4月23日までにお申込みください(発送が間に合わないので)

 

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

 

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ