新型コロナウィルス対策について

《新型コロナウィルス対策について》

渋谷の整体院「みきじろう整体」です。

世の中コロナウィルスでかなり掻き回されて大変なことになってますね。
早く収束されることを願います。

さて、当院は通常通りの営業をしておりますが、この度のコロナ騒動を無視する訳にも行かず、最低限のルールと対策をお伝えすることにしましたので、どうぞよろしくお願いします。

1:体調不良(熱がある、咳が出る等)の際には連絡をいただいたうえでキャンセルをお願いします。
キャンセル料等は必要無いので遠慮なくお申し出ください。

2:手洗い、うがいを洗面所にてお願いします。消毒液も準備しております。
ちなみに私は、毎回施術前と施術後に手洗い、うがいは以前から続けております。
人様に触れる仕事なので当然だと思っております。

当院では、空気清浄器を設置しております。ウィルス抑制の機能を有しているものです。

どうぞよろしくお願いします。

この騒動で右往左往するなら、日々の生活を見直すきっかけにしてはいかがでしょうか?

免疫力を高める食生活や運動を取り入れるだけでも気持ちはかなり充実しますよ。

私は定期的にファスティング(断食)を行い、食生活も発酵食品(味噌、ぬか漬け、納豆など)を多く摂り、体幹トレーニングも日課にしております。
また空間を整えるために掃除も徹底してやっています。

その作業がまた心地よかったりするので、苦ではありません。

感染を恐れて、不安の中でじっとするのが一番体によくないと思っています。

毎日を丁寧に生きると決めて、行動を変えてみてはいかがでしょうか?

そんな訳で、絶賛ファスティング2日目のみきじろうです!
体調は絶好調です。

免疫力を再起動するならミネラルファスティングが超おすすめです!

みきじろうは今回で9回目のミネラルファスティングです。
疲れた内臓を休ませることで、免疫力が復活しますよ。

【2月・3月限定】ミネラルファスティングチャレンジキャンペーンやります!各月7名ずつ募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する