【感想】嬉しいアンケートをいただきました。

〜妊活でお悩みのクライアントMさん〜

昨年の9月に妊活でお悩みのMさんが初来院され、

当院との二人三脚で心持ちと体調を整え、

無事に妊娠、出産されました。

約半年間みっちりサポートさせていただきました。

途中いろいろあったけど、本当によかった!

Mさんからの嬉しいアンケートです。

泣けます。

こちらこそ、ありがとうございます。

おめでとうございます。

これからが楽しみですね。

有難いアンケート

・当院に来る前はどのような状態でしたか?

2年前、何気なく行ったブライダルチェックで多嚢胞性卵巣の疑いがあると数値が出ていたもののその後の排卵で妊娠発覚。しかしが心拍確認ならず初期流産。
その後再度妊娠を臨んだ際、排卵しにくくなっていると医師から指摘され、クロミッドを処方してもらい排卵をおこしていました。

・それに対してどのような取り組みをしていましたか?

できるだけ薬に頼りたくない、ステップアップもしたくない、そして今度こそ無事育って五体満足な赤ちゃんを産んであげたい。この気持ちを胸に自分に何ができるか、自分に合った妊活の方法はなにか?とさがしていたところみきじろう整体を見つけました。
不妊ではない、ただ未妊なだけ。
妊娠することだけをゴールにしておりません。ママと赤ちゃんが共に健康で元気であることがゴール。
HPにあったこの2つの言葉に惹かれ、数ある子宝整体の中でみきじろう先生に診てもらおうと決めました。

・施術を受けられてどうでしたか?

体の中が温まるような体の中がが変化しているような心地よさで施術中はいつも半分寝てしまっています。私のお気に入りは頭蓋骨矯正で、これは本当に骨が動いているのがわかります笑!
施術を終えた後は頭の先から足元まで全身スッキリしてなんとも言えない爽快感を感じました。
お試しのつもりでお願いした主人でしたが、先生の施術にハマってしまい、夫婦一緒に通っていました。

・セルフケアや日常生活のアドバイスはいかがでしたか?

先生は妊活についての知識が豊富な方なので非常にお話しやすかったです。毎回毎回自分の体の変化について話すと更に色々な情報をくださるので自分に合ったものを試していました。
主人も一緒に通っていたこともあり、妊活中はお二人にメンタル面でもサポートしていただいていました笑

・当院に定期的に通われてから、症状やお気持ちはどのように変化しましたか?

整体に通い始めて4ヶ月で妊娠判明しました。まずはじめに改善されたのは、便秘です。これは即効性があり週に一回だったのが、施術を最初な受けた日からほぼ毎日出るようになりました。そして妊娠判明前の最後の生理は生理痛も感じず、2日でほぼ終わりました。

私の性格上最後まで不安でいっぱいだったのですが、お話をなんでも聞いてくださったのでリセットをしてしまっても先生とお話をするとまた頑張ろう!という気持ちになれました。

・当院が他と違うところはありますか?

他の整体に今まで通ったことがないのでよくわかりません!

・最後に同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

すぐステップアップを考えるのではなく、まずは半年間で自分のため、自分の未来の子供のために自らのメンタル、体を整えてみては?
悩んでいる時間があるなら即行動!妊活はスピード勝負です!
たくさん情報収集をして、実際に体験して自分に一番合った妊活方法を見つけてください。

・院長のみきじろうに何か言いたいことがあれば(笑)

夫婦共々これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する