美味いは当たり前!大満足の渋谷「琉球チャイニーズTAMA」

渋谷2丁目エリア情報として、このお店「琉球チャイニーズTAMA」を、
皆さんに紹介せずにはいられません。お店のサイトはコチラから。

みきじろう整体に来られたお客様には、必ずおススメしております。
行った人は全員満足したとの声。それぐらいイイ店。美味いは当たり前。

「琉球チャイニーズTAMA」の素晴らしいところは、その空間の心地よさ。
オーナーはじめ、スタッフ全員が気持ちのいい、おもてなしをしてくれます。

みきじろうは開業当初から、かなり通わせていただいております。
オープンキッチンでお一人様はもれなく、立ち飲み&立ち食い。

玉さん(オーナー)や魔王さん(シェフ)と話しながら、美味い料理に舌鼓。
また、その日の気分や体調に合わせ、オリジナル定食も作ってくれます。
※何度も通わないと、オリジナル料理はオーダーできませんよ♪

正月以外はほぼ無休、しかも、朝3時ごろまで毎日営業。
恐れ入ります。客層はオサレでたまに芸能人もいたり。
このお店で仲良くなった人もたくさんおります。

「琉球チャイニーズTAMA」みきじろうイチ押しの美味い店です!
当院に来られた際は、ぜひ、皆さんもお立ち寄りくださいね。
※画像の一部をフェイスブックのお友達に拝借しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です