【朝活応援のため朝営業早めます!朝9時からみきじろう整体スタートです!】

【4月から朝活応援のため営業時間を早めます!】

みきじろう整体がある渋谷2丁目界隈は大中小のいろんな会社がある閑静なオフィス街。
会社員の方、社長さん、自営の方、OLさん、いろんな方が来られています。

そんな中、「もっと早い時間帯ならいいのに」とのお声をずっといただいておりました。

息子は4月から小学生です!

そうなんです。
この3月まで息子は幼稚園に通っていました。
定休日が月曜、土日は仕事のため、平日の朝の時間しか息子とゆっくり話をしたり遊んだりできないので、これまで午前11時からの営業とさせていただいていた次第です。

長きに渡ってお待たせいたしました。

ようやく4月からみなさんの朝活の応援ができます。

どうぞ朝活にみきじろう整体を存分にお使いください!

朝のみきじろう整体で整えた快適なカラダで充実した一日をお過ごしくださいませ。

◆新・営業時間:朝9時〜21時まで(最終受付20時まで)
◆定休日:月曜日
◆公式サイト:https://mikijiro-seitai.com/
◆ご予約:03-6805-1079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

【味わって損はない!】2回お試し整体のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です