風邪予防ならドライヤーお灸がおすすめ

風邪予防ならドライヤーお灸がおすすめ

渋谷の整体院「みきじろう整体」です。

世の中ウィルスニュースばかりですね。

マスク買い占めなどみっともない行為が目立ってますが、
そんな人は日頃の免疫力を上げることには関心がないような気がしております。

ウィルスや毒素が入ってきても、
対処できる免疫細胞を活性化させておく「身体の下ごしらえ」ができていれぼ闇雲に恐ることはないと思っています。

恐れや不安などのストレスは内臓の機能も弱化させますしね。

病は気からは本当ですね。

さて、前置き長くなりましたが、

受験シーズンで風邪を引いていられない方も多いことでしょう。

そんな時におすすめの風邪予防対策として、
当院では「ドライヤーお灸」を提案しております。

首を曲げた時に出てくるでっぱりの部分の大椎(だいつい)というツボと、
大椎から指4本ほど下の背骨の両脇にある風門(ふうもん)というツボに服の上からドライヤーで30秒くらい当てるだけです。

最後に背中を上から下まで優しくサッサッサッと気を流す感じでさすってあげて終わり。

僕は毎朝息子の寝癖を直す時についでにドライヤーお灸をやっています。

スキンシップにもなりますしね。

子供の身体の異変も感じとれたりもしますよ。

こういう時の会話も意外と大事だったり。

たまに内に秘めていたことをボソッと話したりします。

ぜひお試しください。

免疫力アップならこちらのキャンペーンを強くお勧めします!

早速5日間ミネラルファスティングを無事完走された40代女性は、
なんと5キロのダイエットとデトックスに成功されました!

2月はあと3名募集します。

【2月・3月限定】ミネラルファスティングチャレンジキャンペーンやります!各月7名ずつ募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です