「帰りの風景さえも美しく見えてくるのです」40代女性・主婦・Kさま

とあるアスリートが言ってました。「練習は嘘をつかない」と。

今回、感想文をいただいたKさんは、地道に月1ペースを崩すことなく、
ご自身でも、セルフケア&トレーニングを継続してこられた結果、
腰痛から解放され、体幹を使う感覚を体得されました。

継続は必ず、良い結果につながると体現されたと思います。

いつも楽しそうに、トレーニングに取り組む姿がとても印象的で、
Kさんとの時間は、みきじろうにとっても本当に楽しみになっております。

とてもKさんらしい素直な言葉で綴られた感想文です。心から嬉しく思っています。
※体の歪み矯正・腰痛改善・疲れにくい身体作りが目的、以下、感想文になります。

K.Kさま

「帰りの風景さえも美しく見えてくるのです」

私がみきじろう整体に通うようになり、早一年になりました。
以前、ぎっくり腰をやってから、常に腰に不安を感じていました。

ホームページで知り、整体と体幹トレーニングをやっていただいていますが、
他の整体とは違い、ソフトなタッチで先生の手がかざされると暖かく、
自分の体にエネルギーが入っているのがわかります。

終わった後は目がパッチリ開き、体がしなやかになり、しっかり地に足がつきます。
そして、帰りの風景さえも美しく見えてくるのです。

体幹トレーニングは、先生のお手本が分かりやすく、褒め上手なので、
段々と体の軸がしっかりでき、重たい荷物を持つ恐怖も消えていき、
今では、20kgのダンベルを持てるくらいになりました!

同じことをされても何も感じない方もいるようなのですが、
先生を信頼し、自分が本当に治したいと思う気持ちがあるからこそ、
自分のような数々の不思議な体験ができるのではないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する