「きれいな座り方を楽にできるようになりました」30代女性・Yさま

新年早々、嬉しい感想文をいただきました。

Yさんは、数多くの整体やヒーリングを受けたり、
ご自身でカラダやココロに関する勉強などをされたりと、
みきじろう以上にいろんなことをご存じ。タジタジでございます。

そんなYさんだからこその、率直な感想がとてもありがたいです♪
※肩こり・体の歪み・姿勢改善が目的、以下、感想文の内容になります。

Y.Yさま

10年以上、身体のゆがみを改善しようと、いろんな整体院にかよいましたが、
そのときはよくなっても、また同じようにゆがみ、身体が疲労したままでした。
どこも、なぜ歪むのかわからないや、これ以上は改善しませんと言われていました。

名だたる整体院も当たりましたが、同じことを言われました。
独学でいろんな整体院をネットで調べ、身体の歪みの知識を研究しました。

そんなときに、「みきじろう整体」に出会いました。
私が今までネットで得た知識が全部つまっていたので…

体幹にまつわる知識をスポーツ選手の動きを例に教えてくださり、
それがとてもわかかりやすくて、私は激しいスポーツは行っていませんが、
スポーツ選手の動きが真似できれば、きっと実生活は楽に動けるだろうなと思い、
教わった体操なども、できるときはやってみるようにしていました。

その結果、私の足の裏から変化を感じました。
地に足をつけて、しかもすごく上の身体までラク。

あと、気づいたら、きれいな座り方を無意識に、楽にできるようになりました。
むしろ、猫背がつらいくらい。身体の立て付けについて、説明していただくのですが、
立て付けを正すことは、こんなにも身体を綺麗に見せてくれるものかと嬉しくなりました。

今ももっと身体をラクに、楽しく動けるように通わせてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です