「電車通勤で立ち続けても疲れなくなりますよ!」20代男性・Kさま

去年の6月から来院されているKさまから感想文をいただきました。
Kさんはまだ20代後半。かなりしっかりしたビジョンを持っています。

とても前向きで、みきじろうの20代後半とはえらい違い…
転職を見据え、カラダ作りに取り組もうと思うところが立派です!

体幹トレーニングを、実に楽しそうに取り組んでくれる姿を見て、
こちらが逆に元気を頂戴しておりますよ。近頃の若いもんはすごいぜ。
※体の歪み改善・体幹トレーニングで疲れにくく動きやすい体作りが目的

K.Mさま

介護士から施工管理へ転職を決めたものの、実際の休みは週 1 日とれればいいほうで、
週に何日かは終電で帰るくらい忙しいとの事だったので、疲れない体を作るには、
どうしたらいいかを考え、整体に通うようになりました。  

体の疲れをとる整体と、体幹を鍛えるトレーニングで、
その後、忙しい仕事にも耐えられる体を作ることができました。

また、О脚と猫背も気になっていたので、なぜ、О脚や猫背になってしまったのか、
そのメカニズムや、バランス良く立てるように体幹トレーニングを教えて頂きました。

半年後に転職し、不規則な生活をしても、体調を崩さないで生活できていることや、
重い物を持っても筋肉痛にならないのは、毎週、整体に通っていたからだと思います。

今は仕事が忙しく、毎週通えなくなったものの、体調を維持管理できているのは、
トレーニングを教わり、少しずつですが実行していることにあると思います。

とはいえ、毎週ではなくても定期的に通いたいところです。
体のメンテナンスは、やはり重要!整った状態で仕事に臨むのと、
崩れている状態で仕事に臨むのは、疲労感に大きな違いが生まれます。

みきじろう整体に通って一番、意外だったのは、メンタルも鍛えられたこと。

病は気からというのは、本当なのですね。
改めて自分の体の弱点を見つめ治すきっかけになり、心も体も鍛えられました。
体の軸やバランスの良し悪しが気になる人は、一度見てもらうことをお勧めします。

電車通勤で立ち続けても疲れなくなりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する