「穏やかでスッキリした私の好きな私感覚」40代女性・ライター・Sさま

今回、お客様の声をいただいたのは、40代女性のS.Rさん。
編集やライターなど、多彩な仕事をバリバリこなすステキな女性です。
文章がとても上手で、すぅ~っと心に入ってきます。

そんな彼女が書いた感想文、さすがです。Sさん、ありがとうございました!
以下、感想文の内容になります。※肩こり・体の歪み・改善が目的

S.Rさま

幹二郎さんの整体を受ける時は、いつも心地よい緊張感があります。

今回は、首回りの違和感があって施術を受けました。
最初、鏡の前に立った時、自分を真面に見れない感覚がありました。
実際に見えにくい感覚と、見たくない感情。脚を屈めて腰を押されるとヨロヨロ…
「ああ、またやっちゃった(汗)体が使えていないサイン」

「頭蓋骨がかなり歪んでいますよ」という幹二郎さんからの言葉も、
今思えば遠く鈍く響いてる感じで、歪み改善スッキリ整体を受けました。

私は力が抜けない癖があるので、今日はすっかり委ねようと思いました。
バキバキ、ボキボキじゃない、静かで温かで的確な施術。

幹二郎さんの手を感じる自分の感覚を楽しんでいると、夢のようなビジョンを見ました。
ふかーくリラックス出来たんだと思います。施術が終わると、穏やかでスッキリした、
私の好きな「私感覚」があって、起き上がるのが楽しみでした。

鏡に映る自分に「わっ!キレイ!」と思わず声が出てしまいました。
曇っていた私はもういなくて、ハッキリした輪郭線を持った私になっていました。
歪めちゃってごめんよ、マイボディ。この気持ちいい感覚を覚えておきます。

そして、体からのサインを見逃さないようにしたいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する