「4キロも体重が減ってる!」30代女性・セラピスト・Fさま

身体を扱うセラピストさんは、身体のメンテナンスに人一倍気を使っております。
そうでなければ、不安定なクライアントの身体を安定させることもできません。

みきじろうも毎月、身体のメンテナンスしてもらってます。
もちろん、自分でもセルフケア&トレーニングをやっとります。

今回も、凄腕セラピストのFさんから、ありがたい感想文を頂戴しました。
紹介でしか受けることができない人気のセラピストさんです。あやかりたい(笑)
同業のプロの方からお声をいただけるのは、とてもありがたいです。精進します。

整体×姿勢体幹トレーニングはゆるやかに身体を変化させていきます。
Fさんのように、月1キロペースで変化していくのが一番だと思います。

3ヵ月を超えたあたりから、背中やくびれがすっきりし始めますね。
「夏までに痩せたい!なんとかして!」という方は他をあたってください♪
おそらく、みきじろうではお役に立てないと思うので…以下、感想文になります。
※シェイプアップ・パフォーマンスアップ・体幹の感覚を磨くことが目的

Fさま

2月から整体と体幹トレーニングを月2回、通っています。目的はダイエットです(笑)
最初は「20代じゃないし、ちゃんと運動していなかったし、すぐに結果は出ないだろう」
と思っていたのですが、なんと、4ヶ月目でマイナス4キロになっていました!

みきじろう先生、恐るべしです!

30代になってから着々と体型の変化が現れ始め、ダイエットや運動を試すものの続かず、
仕事が忙しいと運動するより、ゆっくり休んで回復したいと言い訳していたのです。
そんな中、みきじろう先生との出会いがあり、意を決意して予約!

マンツーマンは初めで緊張しましたが、身体全体の動きをみてくださるので、
自分でも確認しながら、体の動きが変わっていくのがわかりました。

先生の優しい笑顔で、「余裕ですね、では、この動きをしましょう」と言われ、
その時はしんどいと思うのですが、終わった後の爽快感が良いですね。

また、整体といっても何をされているかよくわからないのに、ちょっと触っただけで、
動きの可動域が変わるのが不思議なんです!これは体験した方がわかると思います。

最初の変化としては、体幹がしっかりとしてくるせいか、
足がだるくなりにくくなり、苦手のヒールも痛くないのが驚きました。

実は、体重計に乗るのが怖く、最近まで乗っていなかったのですが、
周りの方に「なんか痩せた?」と何人かに言われて体重計へ…
「あら?お正月から比べたら、4キロも減ってる!」

そういえば、先生が「身体が整えば無駄なものはつかなくなる!」と、
言われていたのを思い出し、こういう事だったのねと納得しました。

こんなにもストレスなくダイエットが出来たので本当に驚きました。
みきじろう先生、ありがとうございます。
そして、これからも厳しい?ご指導よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する