「ソフトな整体、はじめての体験でした!」女性・Jさま

中医学の勉強をされているJさん。
感覚がとても鋭くて、いただいた感想文も独特です。
こちらがとても勉強になります。以下、感想文になります。

J.Tさま

「ソフトな整体」はじめての体験でした!

施術直後から、引っかかっていたわずかの筋・腱が解かれ、
以前あった抵抗がなくなってびっくり!

特に興味深かったのは、頭頂部を支えて頂いていた時、百会(ひゃくえ)辺りから、
つま先まで滑るように体内を通じる感覚、その幹から枝分かれをしていくように、
足裏(湧泉あたり)やふくらはぎを通過するのがジンジン届いてました。

一番の不思議な体験は、浮いて飛んでいるような感覚ですね。
後頭部を支えて頂いている時、身体はその場に動かずに居るのに、
感覚的には右側へ滑らかにうねるように傾いている感じ。左側も同く。

回旋している感覚なので、一種の眩暈のような気がしました。
これには凄く驚き、自身が方位磁石の浮いている針になったみたいでした。
そして、しなやかに体内を波うつ感じは、呼吸と寄り添っているんだなぁと。

これが、BMR療法という施術の共鳴でしょうか?
そして、施術翌日、今朝の目覚めポイント♪

1.眼の奥のスッキリ!
2.息が大きく吸える※胸を前に突き出して両腕を後ろに引く
3.起立すると、脳からの指令が、おへその下と言われている感覚

歩いている時や、ふと気づいた姿勢にメッセージが響きます。
感じる中心に意識をすると、下半身が安定してきます。

あとはどのくらい維持できるのか?その反応も楽しみです。
長い目で見ていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する