「体の軸がスっと戻るような感覚がありました」Yさま

今回は、Yさまから嬉しいお声をいただきました。

代替医療の本場イギリスで、アロマセラピストの資格を取得され、
Yさまは実にほんわかとして、優しいお人柄がにじみ出ております。

カラダを扱っているプロの感覚・感受性はすごいですね。
逆にコチラの方が勉強になります。ありがとうございました!

Y.Eさま

みきじろう整体はとっても不思議なところです。体の硬くて曲がりにくかった所が、
みきじろうさんがちょこちょこっと手足を動かしてくれるだけで、体がしんなりします。

強ばっているところが緩むんですね。体の軸がスっと戻るような感覚がありました。
軸がしっかりしているから、ちゃんと自分の足で立ってるんだと実感できるのです。

それだけではないんです。

横になって足に触れられると、体のなかを駆け巡る感じがしました。
これは何なんだろう??水が私の体の中巡っているようでもあります。

あ~、そうか、人の体ってほとんどが水で出来てたんだ。そんなこと思いました。
体内のなかで何かのバランスが整ったような不思議な感覚。本当に不思議です。
体調はまったく悪くなかったんです。とても元気でした。

ここに来たら体のバランスが整うように感じます。
もっともっと元気になります。気持ちもしゃんとします。

みきじろうさんは、体のバランスをきちんと整えれば、本来のあるべき状態に、
ちゃんと戻っていくことを知っている方と思います。体を信頼されてるのですね。

帰り、寒い冬なのに、手と足がほかほかと暖かったです。
おかげさまで元気が満タンになりました!あ~楽しかった!

みきじろうさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です