「整体の帰りはいつも、身体も気持ちも軽くなります」Iさま

お客様からいただくお声こそ、みきじろうの原動力になります。
今回はマラソンをこよなく愛し、自身のトレーニングも日々怠らない、
カラダ作りの鏡ともいうような、Iさまから嬉しいお声をいただきました!

この言葉を糧に、さらなる高みを目指します。以下、感想文になります。

I.Sさま

やっぱり、みきじろう先生はすごい!!!そっと触るだけなのに、
身体が自分で動いて元のニュートラルな位置に戻って行くのが分かりました。

顎関節が勝手に右と前に動いていった時は 、
「そう!定位置そこだよね!」って思わず納得してしまいました。

施術中に何をしてるか聞いたら、「身体の4点の圧を整えてるの」って…
意味は分からないけど、身体のバランスが整っていく感覚が分かりました。

また、圧が揃ったら、脚がグッと入り、 首も胸の辺りから大きく動くようになって、
帰り道は身体も気持ちも軽く、ジャンプが下手な私でもスキップして帰りたくなります。

運動をされている方や、バランス感覚が鋭い方が受けられたら、
きっと「すごい!」って実感されると思います。皆さまもぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です