「手が触れてるだけ?と思うくらい静かな感じ」30代女性・Nさん

以前から整体には興味はあったのですが、30代に入り、
「自分の身体と向き合って健康になりたい」と思っていました。
そんな時に会社の同僚から、みきじろう整体さんの評判を聞きました。

何というタイミング!と思いさっそく予約。先日整体デビューしました。

mk

人の身体とは、足から頭まで積木がバランス良く積まれてるように、
バランスが整っている事が理想ですが、人により身体の歪み具合は様々。

整体はこれをチェックし、その人の本来の積み木が連なるようににお手伝いし、
正しい骨格バランスを脳に認識させるものと、分かりやすく説明してくれました。

その後は腕をあげたり、ねじったり、施術前の自分の状態を確認。
足の長さまでほんとに、左右均等ではないことを実感しました。

その後、施術に入るのですが、整体のイメージは身体をバキボキ。
とやられて痛いものかと思ってましたが、ま~ったく違うものでした。
「手が触れてるだけ?」と思うくらい静かに手が動いてる感じなのですが、
これが骨格に合わせて、身体を整えているんですね。

施術後に再度、腕の上がり具合や、ねじり具合などを確認したら、
明らかに左右差もなくなり、上がり具合とねじり具合がアップ!
すごいし、と~っても不思議でした!

あと、いつも肩こりがひどく、コリが引かなかったのですが、
整体後いつもより肩の重さが軽減したような感じもありました。

日々、自分で行ってる運動やストレッチと併せて、整体で継続して、
メンテナンスすれば、もっとバランスの良い身体になれるなぁ…
と思いましたので、ぜひまた行きたいです。

この不思議な感覚、皆さんにもぜひ体験してみてほしいです!
院内も雰囲気が良く、アロマも焚いているので落ち着けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です