「ズレが治っていくのを自分でも感じました」20代女性・Sさん

初めての整体を経験しました。普段からベッドで寝転がるとき、
骨盤がずれているとの自覚があり、気になっていました。

今回、率直な感想を先に言いますと…気になる骨盤はもちろん、
体全体が軽くなり感動しております!生まれ変わりましたよ。

歩くのさえ以前より楽で、当たり前のことがこんなにも、
気持ち良いものだったんだなぁと再確認できる機会にもなりました。
姿勢も変わったのがわかり、美容も兼ねていただきテンション上がりました♪

sc

上記のとおり、整体は初めてで、何も分からなかったのですが、
途中ズレが治っていくのを自分でも感じ、ワクワクしました!

また、最後は気分が良いせいで、寝てしまいそうになっていました。
頼先生は面白く、素人にもわかりやすい説明をしてくれますので、
勉強にもなり、リラックスしながら過ごせました。

体が変わると気分も上を向きますから、気晴らしにもなりますよ♪
頼先生、ありがとうございました!またお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です