骨盤の歪みをどうすればいいか分からなかった40代女性から感想をいただきました。

03-6805-1079

骨盤の歪みをどうすればいいか分からなかった40代女性から感想をいただきました。

2019/04/02

骨盤の歪みをどうすればいいか分からなかった40代女性から感想をいただきました。

カテゴリー:

骨盤の歪み、多くの女性のお悩みの一つですね。
なんとなく歪んでいる気がするけど、まぁ痛みもないし、まぁいいかと放置している方ほとんどだと思います。

でもその歪みの放置こそが確実に身体の不調(生理痛、便秘、腰痛、肩こり)に繋がっているのは間違いありません。

K・Tさんはご主人と3年ぐらい当院に通われていて、
身体の歪みを定期的に整えに来るというスタンス。

実はこれがいいのですね。

定期的に通う意味を理解というか体感されているか否かが鍵です。

なかなか不調が改善しない、どこへ言っても良くならないと口癖のようにいう人は
間違いなく、定期的に身体のメンテナンスをしていません。

痛みが出た時だけ行くスタンスなんですね。

痛みが出るまでには必ず前兆があります。

なんか動きにくい、疲れやすい、など身体からのサインが出ています。

そこを無視して、反省もなく、痛い時に行き一回だけの施術で治してもらおうという魂胆…
良くなるわけがないですよ。
そんな人は身体に対してかなり失礼なことをし続けていることを自覚してほしいです。

辛口で申し訳ないですが、初診の時には当院は定期的に通うことを前提に施術をしている旨をいつも伝えています。
身体と心に染み付いた悪い癖をかなりの歳月をかけて積み重ねてきたわけですからね…

K・Tさんの素晴らしいところは素直さです。
餅は餅屋に任せる姿勢(笑)
プロの言うことを聞く態度です。
ちゃんと定期的にメンテナンスをすることを習慣化していることです。

身体の癖を改善して、良い状態を定着させるには、
染め物をするように何度も施術を積み重ねることがどうしても必要です。

ありがとうございます。

前置き長くなりましたが、K・Tさんの感想をどうぞ。

・当院に来る前はどのような状態でしたか?

◯主人が先生にお世話になっていて、勧められたのがきっかけです。

・それに対してどのような取り組みをしていましたか?

◯得に何もしていません。

骨盤など歪んでいるだろうとは思っていたのですが、何をやったら良いかも分からなかったです。

・施術を受けられてどうでしたか?  

◯毎日の積み重ねで気が付かなかった(当たり前になっていた)体の歪みを目の当たりにしました。

・セルフケアや日常生活のアドバイスはいかがでしたか?

◯暴飲暴食しないように気を付けるようになりました。

・当院に定期的に通われてから、症状やお気持ちはどのように変化しましたか? 

◯月に一度お伺いしていますが、毎回スッキリすると共に、一月分の体の歪みを実感します。

・当院が他と違うところはありますか?

◯整体なので、骨格の歪みをみていただけるだけでなく、内臓の歪みや疲れもみていただけるのは驚きでした。

・最後に同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

◯人の体の歪みには色々な種類があるのを改めて知り、一番厄介なのがストレスなのかなぁと思うようになりました。

ストレスを少しでも減らして理想の体に近づけたいですね。

・院長のみきじろうに何か言いたいことがあれば(笑)」

◯いつも施術ありがとうございます

また日常の中でした方が良い事、控えた方が良い事など色々とアドバイスをして下さり自分の体について考えるきっかけになりました。

これからもよろしくお願いします。

初回お試しキャンペーン実施中です。

LINEからご相談・ご予約も受け付けております。ご登録ください。

ご予約やお問い合わせもLINEの方がやりやすい方は是非!

友だち追加

インスタグラムもやっております。

 
 

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分、アクセスも良好!

03-6805-1079
受付時間 11:00~20:00 営業時間 11:00~21:00(月曜定休)
  • メール予約する
  • アクセス地図

東京都渋谷区渋谷にあるみきじろう整体院は、渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩8分と通いやすい場所にあります。
また、女性のお客様が7割以上と多いため、安心してご来院していただけるよう、常に清潔な空間作りを心がけています。

トリセツ
みきじろう整体を初めて受けた方へ
セルフチェック
整体に行く前にあなたにできること
お客様の顔写真
読み応えたっぷり!お客様の声
  • メリット
  • 選ばれる理由
  • コースと料金
  • 初めての方へ