みきじろう整体までの道のり動画、リニューアル!

みきじろう整体までの道のり動画、リニューアル!

渋谷の開発が凄まじい勢いです。

開発で道の雰囲気がころころ変わるのでちょいちょい作り直さないと
道に迷う方が出て困るのですね…

でももうこれ以上の開発で道の様子が変わることもなさそうなので
秋晴れの気持ちのいい日に撮影してきました。

早起きして渋谷駅に到着。
朝の日差しがいい感じで道に差し込んでいます。
人もまばらで程よい感じ。

こういう時はいい撮影ができます。
撮る前に分かります。

渋谷駅はJRと東京メトロ(地下鉄)の2つのルートがあるので2つ作りました。

また表参道駅からもアクセスできるのでこちらのルートも作りました。

まずはご覧ください。

JR渋谷駅中央改札口編

東京メトロ渋谷駅(地下から)編

表参道駅編

スタビライザーという新たな機器を使って作りましたよ

このスタビライザーのおかげで、手ブレがなくヌメーっとした映像になります(笑)

使いこなすまで結構練習しました…

なぜGoogleマップだけではダメなのか?

地図が苦手な方が少なからずおられます。

地図を見ながら、途中で迷い、とんでもないところから電話がかかってくることもありました。

地図には景色がありません。

道すがらの風景が感じられません。

特に女性は地図が苦手な方が多く、けど景色で道のりを覚える方が多いのです。

だから道のり動画を作ろうと思いました。

だけど、ありきたりな動画は作りたくない。

BGMや撮り方にもこだわりたい。

道中、どんなところなのかな?どんな街なのかな?と楽しいイメージを膨らませながらご来院いただきたい。

そんな想いを込めて作りました。

少々長めの3分の動画ですが、楽しんで観ていただかったのでご了承くださいませ。

道のり動画の感想をいただけると励みになります。

ではでは

渋谷の整体 みきじろう整体までのアクセス(動画と地図)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


予約する